-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気を取り直してもう1度!


えー、一昨日はニヤケに忙しくてPC開いてる時間がありませんでした(ぇ

まず、スウィーニー・トッド!!!!
本当は公開日に行くはずだったんですが、友達も私も予定があったため夜の回に待ち合わせして行く…
って、よりにもよって2人してケータイ忘れ(^ω^;)

しかも、友達なんか財布も忘れwww

この時代ケータイなしの待ち合わせなんて 不 可 能 (・∀・)

ってことで、あきらめて、日曜日に1人で観に行ってきました。
新宿まで(寂

しかも、ジョニーの等身大パネル見て一人でニヤケてるって端から見たら相当怪しい奴だと思われる…

イタタタ

いや、だってジョニーなんですもんw(ぇ

結局昨日も友達と行ってきたんですけどw
2回目www

あー!もっかい観たい!!!
てか、多分また行きます⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃


詳しいこと書くとネタバレになるんで、また別の記事でUPします!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/283-f0096f63

