-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200707300101112


これ+(●'凵`pq)+
母様々!!買ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
感謝感謝

20070730010111


大切にします♪
これからよろしくお願いしますm(u_u)m

かっこいーじゃん!!
たきがコレを弾くのか・・・・
大丈夫!?弾けないからって床に叩き付けないようにね☆(笑)

私も軽音入れば良かったなー・・
音楽部合宿まであと5日!!

2007.07.30 14:01 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

ふふっ
でも、全然弾けないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
あっ…気をつけます(笑

沙羅は天才的に歌うまいから、絶対やってけるよ!!
ホント、鳥肌もん!!

合宿なの?!頑張れ(`‐Д‐´)ノ
今度は風邪引いて倒れるなよ(●´艸`)笑

2007.07.30 20:56 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/28-d5d12ca4

