-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変なんですよねー


いっつも宿題ってギリギリになるまでできないんですよね


追い込まれないとやる気が起きん(-_-;)



そういえば、リアル作ろうかなぁ(宿題は?


休みが終わって、ブログの更新も止まりそうなので(ぉぃ






あと、華夜!!
ブログにコメしたんだけど使用禁止用語(?)かなにかでエラーが(T_T)笑
スポンサーサイト

色付きの文字まじ!?
とりあえず色々設定してるから
とりあえず何個か解除したけどそれでも駄目だったらメールください(笑)

あ、リアル作ったら教えてね☆

2008.01.14 22:04 URL | 華夜 #szTeXD76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/276-94e9b834

