-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16歳と17歳ってなんか、1つしか歳違いますが、全然違いますよね。

なんて言うんだろ。

イメージが??


16ってまだ子供って感じがします。
17ってそろそろ大人的なイメージがあります。


私は今年で17ですが、そろそろ女に目覚めた方が良いんだろうか…。


周りの子がどうこうって言うよりイメージ的にw


でも、今これ書いてるときの作業用BGMがポケモンなんですよね(_ _|||)
さっきまでは、デジモンでした。
あぁ、小学生、幼稚園時代の思い出が…!!

なつかしいー
風といっしょに(ミュウツー)もデジモンも神曲ですよね。


ポケモンもデジモンも今では不良(?)になってしまった、弟とよくカードゲームしましたよ。

中学生、しかも受験生のくせに夜遊びばっかして、警察のお世話になりまくって、たまに制服に血とかつけて帰ってくる弟があの頃はポケモンですよwデジモンですよww

さらにさかのぼると「空を見ろ 星を見ろ 宇宙をみろ~!」とか熱唱してたんですよ。
女子はあんま見てなかったかもしれませんが、ウルトラマンですよw
一緒に見てたんですよw

将来の夢がタイムレンジャーとかウルトラマンとか言ってたのに。


それが、今じゃぁ…



あぁ、なつかしい。
幼稚園に戻りたい!



って、中身は17歳になれそうにないんですが…w



でも、これ最近本当にどうしようか悩んでます。
ファッションとかは、昔よりかは興味出てきましたが、興味云々の前に金が!!金が!!!(汚


だって、マンガ買わなきゃいけないし、ゲーム買わなきゃいけないし、DVDだってCDだって欲しいし…って言ってたら、1、2万なんてすぐさよなら~ですよ。

ここのどこの服を買う隙間があるんだとw


うーん

うーん


隠れはツライ←結論
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/273-a06aa823

