-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもどおりのことですがー


宿題ヤバイです。


この長期休みは学生の特権ですが、休み後の宿題の山との戦いもまた…


いらないww



明日提出の世界史はきっぱりあきらめることにしました(^ω^)←

こんなに資料集めるのが大変だと思わなかった。

夏休みも同じ課題だったんですけど、イスラムに関することだったらなんでも良かったんで、資料もすぐ集まったんですが、今回はイスラムの中にまた限られたテーマがあったんですね。

知らなかった。

全然資料ないw



しかも、宿題が終わらない理由の1つに、ついに!!!ついに!!!!!!


ドラクエⅣ買いました♪

なぜこの時期に…?ばか(_ _|||)ァハハ・・・

誘惑に負けた…。


しかも、お年玉、見事に全部使い切ったという(ノД`)・゜・。


マンガ&本に8000円

ゲームに5000円

DVDに4500円

ガチャガチャ・DVDレンタルetc...に2000円


あらららららっ


これから数学の宿題がむばりますw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/271-1f01b9a2

