-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず、年賀状の買い足しにコンビニ3件まわりましたが、全件 売 り 切 れ (゜∀゜)


あと30枚も必要なんだぞ!!
どうすんだ(T_T)
完全に自業自得ですが(T_T)




んで、ジョニーが来日延期になって始業式と見事かぶったこと。




プレミア&レッドカーペットに全然当たる気配さえなく、結局当たらなかったこと。





ガチャガチャでデュナメスが出ないこと。
しかも、財布の中の100円玉たった1回で全滅して、銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅……( Tд⊂)


だったこと



コンプしようと地味に買っていたドラクエのキーホルダーが、マニアだと思われる人に一気に買われて品物が無くなったこと。




…んで、これは最上級に怖い出来事にあったこと。
ここじゃー、あとあと記事が残るんで言えませんが、とにかく激しく悪寒がしました。



っとまぁ、ここ3日の間に起きた地味に良くない出来事。


でも、最後のは地味じゃないっすΣ(°Д゜;

まじで!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/270-e53dfa07

