-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイで更新中(・∀・)



なんか色々と少々言いたい放題ぶちまけていた(?)このブログですが、あらためて記事を読み返すと、休みに入った途端元気になる自分(^ω^)



単純




そして、あらためて見直すとキモイですねー(^ω^)
しかも、書くとか言って書いてないみ…たいな記事がいくつか
いつか書きます!!←


いや、でも古文のあれは聞いてほしい!!
でも、今の高1で同じ教科書ならわかるかな(´・▽・`)





んで、女子の日4日くらい前になるとたちまちイライラして、アニソン聴くと元気でる\(゜∀゜)m9




なんて、単純(・∀・)





でも、人なんてみんなそんなもんでしょ(・∀・)

ははは!(ぉぃ




ここでコメ返です( ノ∀`)←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑ケータイで打ってるのでどのくらい線引っ張れば良いのかわからない(・∀・)



華夜→ぜひ来年!!じゃなくて、もう今年だけど、誘って下さい(゜∀゜)

もう卒業とか無理難題(・∀・)


それから、未だに楽天のアホ(ぇ)からは在庫有無の返事が来ない…
もし在庫有りだったら是非ともよろしくお願いします(・∀・)笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/269-bbf5497f

