-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スウィニー・トッドのジャパンプレミア&レッドカーペットにために明日(7日)日本に来日予定だった、ジョニー・デップが8日に来日を延期したそうです(ノД`)・゜・。


理由は過密なスケジュールを消化することができなかったんだとか。



友達と着々と行く準備を進めていたときに入ってきた情報で今とてもビックリしています。

そして、ショック…


8日始業式なんだよな。


でも、しょうがないですよね!

ジョニー忙しいですし、日本に来日して下さることだけでも喜ばないと!!


でも、やっぱり会いたかったよー!!!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/268-038c9078

