-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お年玉が地味に減り始めております。


地味に使わないと、ホントすぐなくなっちゃうんで。


だって、おばあちゃんと母からしかお年玉もらってない…

親戚少ないんでw


もっとドバーンっと使いたいなぁw



てか、まだアニソン聴いてるんですけど、やっぱアニソン最高ですねー!!!!!!!

隠れにとっては学校でこんな話できんわけですよw



「アニソン最高ー!!!!」



…なんて、マジで叫んだら苦笑いされますよ。

ドン引きですよ。



アニソンはやめられない



初めて買ったCDが林原めぐみですからねw


よくある「一番最初に買ったCDは?」って質問が一番困るw



あ!!!!今林原めぐみ流れた!!!

林原めぐみの声好き

声優に目覚めたきっかけって結構この人の影響大です。

ってか、この人だ!!

うん。過言ではないです。



ははぁー

にやける(危












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/266-83fbd823

