-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日まであったのに!!!!

しょこたんの初回限定版ライブDVDを買おうと買おうと

ずーっと

思っとったわけですよ

んで、今日ついにアマゾンギフト券が3000円分貯まったのでそれで買おうと思ったんです!!!




見事売り切れ

おめでとしょこたん

悲しい私(ノД`)・゜・。


なんでー(ノД`)・゜・。なんでー (ノД`)・゜・。


ニコニコでアニソン聴いてる場合じゃないぞ自分(ノД`)・゜・。


もうどこも売り切れなんですよね。


楽天で「取り寄せ」って表示になってたんですけど、楽天の「取り寄せ」なんて、ぶっちゃけ信用できません。
してません。

楽天の在庫管理の不徹底さは有名です。

「在庫アリ」でも数日後に「在庫ありませんでした。」的なメールが来るくらいですからね。

死んどけ(_ _|||)ァハハ・・・


無駄な希望させんでください。。。


もうショックです。


まっがーれ、とか聴いてる場合じゃないです。
あー、どうしよ。

欲しいよー。




あー、水樹奈々にかわったー


カラオケッ!!!!


アニソン歌ってスッキリさせたいです。


しょこたん…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/265-b0b8e37b

