-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1時間きりましたねー

さよならー

さよなら2007


2006年はなんつーか、楽天的な1年。
2007年は、悩みの多い1年でした。

2008年は、どうなるか?!
とりあえず楽しく充実した1年になれば良いなと思います。





そういえば年賀状1枚も描いてない。
年賀状買ってないし描けるわけないw


そういえばですね!!!!
近くのローソンのコピー機が変化しとったんですよ!!!
スッゴイんですよ!!!!
音声で順番案内してくれるし、画面キレイですし、

しかもしかも!ハガキにコピーもしてくれるんですよ!!

実際試してはいませんがスゴイ(゚∀゚)!!ハイテク!!

てか、年賀状の印刷締め切り過ぎたのわかったときからコレ夢に見てましたよw

いざとなったらコレ使います!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/264-1a495896

