-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、ジョニー・デップがまたまた日本に来日しますね^^
8ヶ月ぶりで、5度目来日だそうです。

1月7日に来日で8日に六本木のレッドカーペットに登場、9日に記者会見(?)みたいな、予定だそうですが、なんかもう本当楽しみですね♪

しかも、ジョニーが言って下さったあのコメント!!
「日本に行くのは大好きなんだ。いつも楽しみにしているよ。日本の方たちには、いつもとても温かく迎えてもらえる。日本の方は映画の内容についてちゃんと考えているし、映画に対して敬意をはらっているからすばらしいと思う」
と、おっしゃっていたらしいのですが、こんなに嬉しい言葉ないですよ!
お忍びでも良いんで、日本に是非是非いらして欲しい!

そして、7日に成田行こうか今めちゃくちゃ悩んでます。
友達も一緒に行きたいって言ってるんですが、その子午後からバイトらしくて…。
午前中で帰るとか言うんですw
成田から1人で帰ってって言うのもなんか悪いし、どうしましょー。
それに、ジョニーってあんま早く(午前中)来るイメージが無いので。

うーん
でも、ジョニーに会いたい!!!!!!!!

レッドかーぺットとか当たらないかなぁ。
最近周りの友達がスッゴイ運が良いんで…
運吸い取ってんじゃないか?とか、思えてきた(笑

今度は私のとこにその運が回ってきてくれれば(T‐T)


あー、どうしよー
1人で行こうかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/258-13a5b2f6

