-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何日目だっけ?

バイト楽しい♪
郵便局で年賀状のバイトなんですが、ああいう単調で細かい作業好きかも。

でも、今日もほとんど仕事終わってしまって最後の方とかほとんどやること無かった。
打件(?)って言う機械で読み取れなかった葉書きの郵便番号とかをパソコン上に打つ作業があるんですけど、なんかもうかなり追いついてるらしくそこまで人数いらないらしいうえに、年賀状自体も昨日より枚数少なかったので…。
ってこのまま行くと明日から何やるんだと。
明日になれば明日の分が来ると思うんですが、きっと明日も今日みたいに最後の方は点検とかになりそうな予感。

今年のダケンの最高記録(今のところ)は1時間に1300通らしいです。
スゴイな。
去年は1400だったらしいですけど。


明日も頑張りますか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/254-6cffa37a

