-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。
記事が消えたせいで最初っから書かなきゃいけなくなったじゃねーか。

えー、まずジャンフェス行かなかったことを後悔しました。
えー、んで次にBLEACHの映画観に行きましたー。

はい感想。
感想ねー、結構長く書いたのに消されてしまい、2回もあんな長ったらしい文書くの…正直あれなんで短く済ませます。




おもしろかったです。
アニメよりは作画の方も頑張ってる感があったような気がします。
浦原の登場が少ないことがちょっと不満でしたがw
あと思ったこと、朴さんと石田さんって昔仲悪かったみたいですが、もう仲直りしたんでしょうか?

んで。
ツッコませて下さい。
何で浦原の穿界門で双極の丘に直に行けるんでしょうか??
浦原の穿界門でいけるのは西流魂街だけなはずだったと思うのですが。
あの映像、流れから行って明らか双極の丘に穿界門ができて、そっから一護たちが降って来ましたよw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/253-8f0af51f

