-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【7月25日水曜日】

楽しかった♪

今日は華夜とBASARAクロスのお試し(?)をやりに、吉祥寺のカプコンへ行って来ました!!
連れてってくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
2時間近くは並んだかな…。
しかし、結果はボロボロでした(_ _|||)ァハハ・・・
さすがやりこんでる人は強い…!!!

頑張ろう!!笑

しかも、声優さんの話で大盛り上がりで久々に楽しい日を過ごしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
劇場版電王楽しみ!!絶対ニヤケるvV





夜は沙羅と絵ちゃvV
てか、ほぼ初めての絵ちゃ!!!
ムズかしい(-"-;)
沙羅は本当に可愛すぎる絵をお描きになる!!!笑
見習いたいわ(ノД`)・゜・。






ん~。それにしても、今日は本当に狂った(笑

スポンサーサイト

昨日は付き合ってもらっちゃってありがとう(*^∀^*)

あんなに並んだのにすぐ終わっちゃったの悲しかったね(T_T)

昨日はホント久々に色々話せてよかった♪

電王楽しみだね!!
きっとたきはジークが出たらにやけがすごくなりそうだね(●´艸`)
うちはリュウタとウラが出たら鼻血が出てるかもしれないふふ(-∀-)
なんかもうあれは子供向け番組じゃないよね~(∀)v


あ!今度らき☆すた貸してね(●^∀^)/~~

で先週の電王見に来なねー♪とっとくから☆

2007.07.26 11:46 URL | 華夜 #- [ 編集 ]

いえいえ、楽しかったから全然(*`д´)b OK♪

華夜も絶対ニヤケてる!!
ニヤケるだけなら、害はないけど遊佐さんボイス聞こえた瞬間「いやぁー///」とか叫びそう( ̄Д ̄;;
子供向けじゃない!!!!
てか、見せちゃいけない!!笑

OK!!
電王もよろしくね♪

2007.07.27 22:53 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/25-5767e6f7

