-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新です!
やっと、学校が試験休みに入ってくれました。
試験中PC1度も触らなかったとか奇跡に近いです!!

試験休みとか暇ですねー。
やることなくて。
欲しいゲームあるけど、高くて買えん。

そう言えば、バイトのシフト来ましたよ!!
これは、遊んでる暇ないな。
しかも、1日も華夜とバイトの時間かぶってないっていう。
ある意味スゴイ!
お互い頑張ろう!!てか、他の人と仲良くやれるか不安…。


はいー、
今ヤフーメッセンジャーやってるんですけど…
ふ、ふ、

うるせぇよww




えー、なかなか返事をする時間が取れませんでしたので、ここで、コメ返します。

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

華夜→返事遅くなってごめんね!
    サイトありがとう^^♪
    休み入ったからこれから、たっぷり見させていただきます!
    また、語りたい♪
    しょこたんのライブも是非行きたいw

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/246-9e56401c

