-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトの面接行ってきましたよー

私が行った時にはすでに4人ほど面接待ちで、契約書(?)を書いてました。

みんな「はいッ!!」「よろしくお願いしますッ!!」って、メチャメチャ張り切ってるΣ(°Д゜;!!

何故だかわかりませんが、あまりに緊張しませんでした。

英検2次の方がまだ緊張してたかも。

おかげで、
「あ、は-い」
「あー多分、大丈夫…す」
とか、語尾めっちゃ曖昧。


そして、スッゴいゆるい空気のまま無事面接を終えました。

面接ってこんな雰囲気なのか?!


まぁ、いっか。
眠いので


●オワリ●
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/242-bcbfe17e

