-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070725232713
華夜と吉祥寺のカプコン行ってきました!!
お試しみたいのやったんですけど、1時間以上並んで結果はボロ負け…。

私信
華夜→落ち着きましたか??笑

とととりあえず・・・ね・・・(◎∀◎)
昨日プロデューサーっぽいのがいるって言ってた人ホントにプロデューサーだった!
うちらのプレイ見られてたかもね(笑)

2007.07.26 19:17 URL | 華夜 #- [ 編集 ]

思い出し狂いしないでね(笑

まじ?!スゴイねオオーw(*゚o゚*)w
あァー、あのボロ負け見られたのか…(*´Д`)=3ハァ・・・
華夜は途中までいい勝負から、練習あるのみですね(笑

2007.07.27 22:20 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/24-dbb618a3

