-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ずっとケータイでの更新だったためPCやってるとなんか変な感じ(・ω・`)


で、またケータイからの更新。




思ったことを率直に書き込めないブログって??


言いたい言いたい




思いっきりぶちまけたい。







もどかしい。


なんでこんなに悩まなきゃいけないんでしょう。



リセットできるなら何度だって間違えられる、思い切りできるのにね(・ω・`)

ラプソーンだろうが、第二形態だろうが、神獣だろうが、草村から飛び出してきたスライムだろうが、何とでも闘ってやるから、

もしアレなら同じパターンの言葉しか喋れない村人その①でも良いから、



悩みのない生き方ってないのか(・c_・`)


ゲームの主人公は進路なんか勝手に決まってて、そのまま進んだらハッピーエンドで無事終わる。



いっそ旅にでも出てしまいたいわ(・ω・`)


妄想と現実のギャップの差がツライ



こういうこと考えてるのは私だけではないはず。

本当、小さい社会の束縛にはこりごりです。つかれます。

小さい社会のちっさい関係の束縛はもっとつかれます(´・▽・`)ハハ…




あぁ、もう私を束縛するのは布団だけで良いですカラ(・∀・)←












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/234-eafdd5d8

