-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンション高すぎてヤバいです(ノ∀`)タハー

このままどうなるんだろ(´・∀・)



あ。LOSTネタ(ネタバレ注意)







来週でシーズンⅢ最終回です(;_;)

予想通りロック復活(・∀・)!!
なぜかウォルトまでどこからともなくやってきた。
どこから湧いて出てきたんだ(・ω・`)
てか、父ちゃんと一緒に死んだんじゃなかったのか。←

でも、あの島のことだから何があってもおかしくない(・∀・)
てか!!ウォルト成長してる(`∀´●)しばらく見ないうちに大きくなったなァ!!笑




そういえば、ジン役のダニエル・ディ・キムが飲酒運転で逮捕されてたんですね(・c_・`)
LOSTメンバー、車関係の問題起こしすぎ(・c_・`)これで飲酒運転はミシェル、シンシアに続き3人目。
その影響か、アナ(ミシェル)とリビー(シンシア)は消された(殺された)し、無免許運転で逮捕されたアドウェール演じるミスター・エコーもサヨナラ(/_;)/~~

他にも逮捕にまでは至らなかったけど、車関係の問題を起こしたのが5、6人いた気がする(・c_・`)

ジョシュもその一人…。お願いだからジョシュだけは死なないで(;_;)


ジンも消されるのか?!シーズンⅠからいた最初っから未だに生き残ってるレギュラーだし、結構重要な役だったんだけどな(・c_・`)




気になる展開はシーズンⅣに続く












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/232-6c0fb7e1

