-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【7月24日火曜日】

いつの間にかカウンターが100回ってたo(*^▽^*)o~♪
みなさんありがとうございますo(_ _*)o
たとえ素通りでも、嬉しいです!!

あっ、でも、コメントはもっと嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
PCの前で一人で興奮してます(危険
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

  …年賀状の挨拶みたいになっちゃったよ(-"-;)



大変大変感謝しております!!





がっ!!!!更新止まっちゃいそうなんですけど(汗
スイマセン(_ _|||)ァハハ・・・
ネタがネタがネタが…。
…もう、ネタなんてなんでもいいや(ぉぃ
でも、目標は毎日更新なので、地道に地道にやっていきます。


あっ。学生の敵!!
夏休みの宿題も今年は地道に地道にかたして行きたい(-"-;)
目標ですけど(笑



明日は華夜と吉祥寺行きます♪







あぁぁァァァ!!!!!!!!
ビックリしたァ!!!!!!
ネタできたぁぁ・。+(ノД`●)。+


落ち着け自分。


PCの前のイスが後ろに倒れて、食事する用の机に頭ぶつけるとこだったΣ(゚Д゚|||)!!
あと0.7cmずれてたらぶつけてた(-"-;)
死んでた。かも。
良かった。生きてる!!

生きてますよー(うるさい ε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!



大げさでスイマセン。
だって死ぬかと思ったんだもん!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/23-92832505

