-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚披露宴に行って来ました(*´∀`*)

良かった!!


てか、いつだかに言ったギター教えてくれるお兄さんの結婚披露宴。プラス、その弟さんの(^ω^)

ギターの人ニュージーランド帰っちゃう( Tд⊂)
良い人なんだァ( ノ∀`)
お兄さんも弟さんも、私が生まれたときから知ってる!!良い人たち!!好き好き(*´∀`*)LIKEの方ね(´・▽・`)


てか、「歌いなー」って知らないおじさんに言われたとき、ものスゴい拒否したのを今更になって後悔(c_・`;)
歌えば良かった。てか、今歌いたい。

あーぁァ、後悔(・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/216-8c3ef366

