-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あくまで独り言ですので。


塾の先生になんで自習室を使わないのかって怒られた。


やる気がないのか??だって。


いやいや。
なんで往復30分近くかけてわざわざ自習室使いに行かなきゃいけないんだよ。
そっちの方が疑問なんですが。
家でやれば良いだろ。
参考書使えば良いだろ。
本当にわからなかったら塾行った時に質問しますから。

学校帰りとか、駅から近いとか、塾で勉強すれば寝ないとか、ケータイいじらないとかなら話はわかるけど、私の場合どれも該当しないので意味ない。

どこで勉強してもいっしょ。


勉強とかその前に根気が足りないんです私は。って分かってるんですけどね…
好きなことなら何時間だってできるけど、嫌いなことに対しての集中力は皆無に近い(Θ_Θ)

困るわ…。これからは特に。どうすれば良いんだ…



でも、なんで怒られなきゃいけないんだ。イライラ


独り言おわり。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/201-666aabfe

