-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょくちょく更新止めてスミマセン。
何かと忙しいです(_ _|||)ァハハ・・・
ここ1週間くらいギター練習もできてない(-"-;)
こんなんで、果たしてバイトできるようになるのか??

バイトしたーーーーい!!!!!!!!


そう言えば、LOSTネタですが。
ロックが危機的状況です。
でも、個人的な予想では助かる気がする。

そして、そして、日本人のマシ・オカが出演中の『HEROES』がスーパー!ドラマTVで16日からいよいよ日本に上陸しますo(*^▽^*)o~♪アメリカでは、『24』、『LOST』の視聴率に圧勝したとか!!気になりますね♪♪


あ”ーー、やっぱバイトしたいな。
ゲーム欲しい。
服欲しい。
本欲しい。
DVD欲しい。
ディズニー・ランド、シー行きたい。
映画観たい。

でも、ちゃんと貯金しないと大学いけない。

あー、旅行したい。
一人旅もいいな。


…って、要求ばっかだな私。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/197-bb33e51c

