-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新作「スウィーニー・トッド」が待ち遠しいジョニー・デップは、絶対に母国アメリカで自分の子供たちを育てないと胸に誓っている。ジョニーいわく、アメリカは「恐怖の地」なのだそうだ。

44歳になるジョニーは、現在妻のヴァネッサ・パラディとともに、2人の子供(リリー・ローズちゃん/8歳、ジャック君/5歳)とフランス北部の田舎に住んでいる。

ジョニー自身はアメリカ育ちだが、自分の子供たちは同じ環境で育てないことを絶対に決めていると言う。

「社会に対して楽観的な意見を持っていないんだ。全てがやり過ぎの時代に僕たちは生きている。醜い世界だよ。娘を育てるということに関しては、アメリカという国は恐怖だね。それ以外には考えられないんだ」。ジョニーがフランスに拠点を構えることになったのは、ここ最近始まった話ではない。今ではフランス語も流暢に話す彼、アメリカに永住するつもりはなさそうだ。



情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1650








久しぶりのジョニー関連ネタです(●´艸`)

これは、結構前からジョニーは「アメリカのテレビ番組は酷い」とか、結構批判的なことを言っていましたよね。

でも、フランスは良いと思います。個人的な話、フランス行きたいですv
好きです、フランス。笑
スポンサーサイト

あージョニーネタだ!!
人気だよねジョニー・・・!!
たきも女の子だねー^^
腐、女の子だとずっと思っていたのにw

この前早退してたけど大丈夫だった?
メール送ろうとしたけどやっぱやめたよ(ぉぃ)
元気出せよー!
まぁ見てる限り元気だけどね!でもたきは表向きだけって事もあるからなぁ・・・いつも明るいし・・;;
とにかく耐えられなくなったら誰かに相談しなね!
うちも相談なら真面目に聞くから!!

ではー^^

2007.10.12 16:53 URL | 如月沙羅 #zraiyYu2 [ 編集 ]

*如月沙羅*
いきなり失礼だな!!笑
ジョニー大好きだァー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
しかも、最近は腐ってません。笑


なんで止めたんだよー。もう治ったよ!!ありがとうo(*^▽^*)o~♪
悩みは誰にでもあることだしね(T T)
しょうがないのかも。
だいぶふっきれてきたよ!!

2007.10.16 23:51 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/191-74d320b5

