-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しいこと1個目!!


アクセス数が1000人突破してました・。+(ノД`●)。+
こんなブログに足を運んでくださる皆様に感謝!!
って言ってもほとんどの人が1回きりの訪問だと思いますが…(ぼそッ
それでも、嬉しいな!
このブログも開設してあとちょっとで3ヶ月です。
今までブログを何度かやってきて、最長とまではいきませんが、今回はよくもったなと思います。本当に面倒くさがり屋なので…。
実は去年も夏休み頃ブログをやっていました。そして、夏休みが終わると同時に閉鎖しました(爆
そう考えると…ほら、ね(なんだよ


まぁ、そんな話はさておき、どうぞこれからも宜しくお願い致します。末永いお付き合いを。





そして、嬉しいこと2個目!!

ニュージーランドに住み始めた近所のお兄さんが、3週間だけ帰って来ます!!
んで、この人ギターが弾ける人(●´艸`)
私の家の周りには酔っ払ったオッサンくらいしかいませんから、これは大変嬉しいことです!!私にとっては!!
この3週間の間にギターを教えてもらいに行こうか考え中。
行くだろうけど。
3週間で果たして上手くなるだろうか…?まぁ、頑張ります。



あと、どーでも良いけど一応書いとく。
今日は弟の誕生日です。そんなことどうでも良いんです。
ケーキが食えれば((*´▽`o)o゛♪
んで、生田斗真と誕生日が一緒らしいぞ!!(笑)
良かったな弟よ。イケメンになれよ(●´艸`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/179-b85b10fd

