-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電王見逃した(ノД`)・゜・。
しかも、昨日はいつの間にか寝てて、ブログ更新できてなかったしヾ(;´Д`●)ノ
1ヶ月皆勤の目標が…。

しかも、昨日までに返さなきゃいけないDVDまで返してないっていう。
延長料金、恐ッ。

まァ、いいか(ぉぃ

んで、早く寝たせいか、今日は日曜日にも関わらず5時には起床。
な・の・に!!!
電王見逃した。


(ノД`)・゜・。


なんで??バカ。
すっかり忘れてた(_ _|||)

しかたなく、ただ今プリキュア見てます。
ちょっと感動。笑
スポンサーサイト

遊びにきましたっv
このまえはコメントありがとうございます(>▽<)ノシ
起きていたのに見逃すときって一番悔しいですよね(TT)
でも早起きは三文の得(ですっけ??)
ですから今日もがんばってくださーい♪♪

またあそびにきますvv

2007.07.22 09:03 URL | こはね #- [ 編集 ]

こちらこそ、来てくださって&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

悔しいですねェ!!!笑
久々に悔しい思いをしました(笑

はい、頑張ります(*`∪´*)ゞ

是非来てください♪
私もまた遊びに行きます!!

2007.07.23 01:12 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/17-292f3ab4

