-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず一言。



演技下手。



なんだろう…これは小学生の学芸会ですか??みたいな。
ビックリ。


まず、ネギ先生役の子…セリフ棒読みよォ( ̄Д ̄;;
教科書読んでるみたい。
でもまぁ、子役なのでそこはご愛嬌ってやつですか。


次に明日菜役の…若月さらだったかな?
ネギ役の子よりかは、セリフは棒読みではありませんでしたが、なんっていうかビミョーー…。もうちょっとその場の雰囲気を感じさせる演技をしてもらいたかったなぁ。


んで、最後にヒロシ。芸人の!!タカミチはもうちょっとダンディーな、カッコイイような、そんな人が良かったってのが本音です。
でも、見た目は変わりようがないので仕方ないですね。
ヒロシも今回のタカミチの役作りは頑張ったと語っているようなので、まぁ、しょうがないか。



どうせやるならやっぱり良いものが見たい。
それとも、深夜にそこまで要求するのは難しい??
深夜でも面白いものは面白いんだけどなぁ。
ネギまよりかは、キューティーハニーの方が見ごたえはあったなぁ。
でもまぁ、今回の主要キャストは上記3名ぐらいなので、来週からに期待したいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/169-d50432c2

