-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また更新サボるとこだったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

明日から10月突入ですね。
早い!!
このブログも7月に開設して、もう10月。
よくもったな(ぉぃ
10月ってことは、もうすぐハロウィン゚・*:.。.ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ハロウィン好きvV雰囲気がステキ。
まぁ、そういうことでテンプレートも換えてみました(●´∀`)
換えたのはPCの方のみですが。


今日1日はヤバイくらい寝てました。
朝2時頃就寝……起床。
あぁ、まだ暗いじゃん。時計見たら6:17。…???
朝の6時??


いやいや違いますよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
夕方6時です。
途中で起きることなく約16時間爆睡してたことになります。
新記録かも。
活動開始が遅かったため、DVD見てDVD見てDVD返してCD借りてCD聴いて本屋行って本買って、って色々やってたらまた夜に。
10時過ぎたら、さすがにギター練習は控えようと思います…。
まぁ、そういうことで今日は練習できてない(-"-;)

心配心配心配

練習しないと心配。


ってことなのでさようなら~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/162-e6032709

