-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試写会のレポを更新するとか言って、忘れてました(汗


まず、山本モナと石田純一が来ました(笑
そして、報道陣の数が凄かった。

私が行った「あなたは絶対騙される」試写会では、会場にいる全員が犯人を予想し、当たった人の中から抽選でニューヨーク旅行プレゼントというものでした。

んー(-"-;)確かに騙された。

あぁ!!ネタバレはありません。
ネタバレをしないと言う誓約書を書かされたので。

なんと言うか、人間の心理表現が上手い。
そして、見てる側の心理までごちゃごちゃにしてしまうような作品でした。
うん。良かった!!本当良かった!!!
ただボーッと見ているより、犯人を当てるつもりで見ていると、なお楽しめると思います。友達と犯人を予想しあうとか。


追記は犯人を当てたい方に。















あまり深く読みすぎないことが大切だと思います。
でも、浅すぎても良くないです。
なんて言っても、「騙される」わけですから、逆に騙されてやる気持ちで予想すれば案外当たるかもしれません。
あとは、直感!!石田純一は見事に大ハズレでしたが、山本モナは良いとこついてました。女の直感は頼りになるかも??笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/161-b500906c

