-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は部活でしたー。
ギター上手くなりたいよ(;_q)
全然進歩無くて、なんて言うんだろ??
もどかしい??
コツとか教えてくれる人が身近にいればなぁ。


…とか、思いながらも今、泉こなたのどんだけファンファーレ聴いてる(ぉぃ

萌萌萌━━(゚∀゚)━━!!カワユス



いやいや。でも、ギターは本当にもっと上達したいんだよ。
高2になったとき今の先輩みたいになれるか不安。不安すぎる…。

今最大の難関→セーハができるようになること。

いまいちコツがつかめなくて…って書いてたらなんか練習したくなってきた!!!!
頑張ります。練習します。

では、さようなら!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/160-74241b30

