-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【7月20日金曜日】
終業式でした(*´Д`)=3ハァ・・・
今までは試験休みだったため、すばらしく自由人。
空が明るくなってから寝、昼が過ぎすぎた頃に起きる。
…なんて、生活をしていたわけだから、当然昨日もまともに寝れるわけがなく、目ぱっちり!!!
授業中にこの目の冴えがほしいくらい、ぱっちりしてました。
おお振りからプリズンブレイクまでずっとテレビ見て、寝たのは3時30分くらい…。

よって、終業式はこっくりこっくりして、隣の席の子にたたき起こされました(-"-;)



部活はずーっと立ちっぱなしで、寝不足でフラフラしていた中、騒音演奏を1時間も聴かされたのち、ミーティングでは説教と…ウケ狙ってるとしか思えないのに全くウケない低レベルなやりとりを教卓のど真ん中でされ。

早く家に帰らせて下さい(ノД`)・゜・。

と、願いつつ、こっちは相手が先輩ということもありウケたフリをして。。





電車内の席取り争奪戦では、見事オバサマに敗れ、、、

断念。



帰ってからは、明日から始まる講習の予習。
あっ、補習じゃないですよ。講習です!!!笑
んで、講習の先生がこれまた恐ろしい先生なので、言い訳がきかないため、仕方なく予習を。



うぅっ…眠い(_ _|||)




爆睡。



今日は疲れました( _ _ )..........o

よく頑張った自分。笑



んで、ここからは良い話(●´艸`)

今日からディズニーランドでリニューアルされたカリブに海賊が動き始めてますねo(*^▽^*)o~♪
早く乗りたい!!!今日乗った方うらやましいッ!!
絶対7月中には行きます!!!!
スッゴイ楽しみ♪


スポンサーサイト

学校お疲れ様(*u_u)
うちも23日からゼミが始まるよ(´・ω・`)
夏休み入ったのにめんどくさいでごあすね('A`)
互いに頑張りましょぉ!!
おばちゃんパワーってすごいよね…
うちも今日バーゲンでおばちゃんとバトって負けたよ(*_*)どこからあんな力が出るんだろうね(笑)

おおぶり昨日見ればよかったなぁ…宮野君出たんだよね確か(´;ω;`)

ショック…。

2007.07.21 00:05 URL | 華夜 #- [ 編集 ]

部活おつー!
先輩の話とかって結構きくの大変だったりするよね;;

講習ガンバ!!私も月曜から塾☆
めんどーい。。。ちなみに8月12日からはまたお休みv
ニートに逆戻り!!

ディズニー行きたいなぁ・・
つれてって☆(バカ)

あ!勝手にバナー作ってみたから使いたかったら使ってください!!
http://psyco.jp/sara12/bana6taki.jpg

直リンOKなのですたー☆
絵勝手にもってってごめんよ;;
バナーの依頼があればたくさん作っちゃうよ;;(バナーつくり好きだったりv)

では^^

2007.07.21 16:43 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

華夜>
ごあすな(笑
しかも、夏休み入ったのに天気悪いし…(-"-;)
ゼミって塾??塾めんどいよなぁ。しかも、華夜はバイトも!!大変だヾ(;´Д`●)ノ
頑張りますかッ(*`∪´*)ゞ

ホント!!スゴイわ、おばちゃんパワー!!笑
普段は異常にゆっくりなのに、勝負ごとになった時の、あの身の軽さ!!笑
素晴らしいステップだわΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

宮野君出てたの?!(ぉぃ
まったく気づかなかった(笑


沙羅>
今までの部活が全部先輩関係のゆるい部活だったからなァ(笑
沙羅のとこの夏期講習大変そう( ̄Д ̄;;
私も夏休みはニート化の恐れが…笑

私が沙羅並みに上手くなったら、絵ちゃしよなヽ(*´∀`*)ノ.+゚笑

ディズニー行きたい!!行こう!!笑

おぉーッ!!!!!スゴイ!!!これが、バナーってやつですか?!
ありがとう・。+(ノД`●)。+ 感動!!
早速使います!!さて、使いこなせるか…(ぉぃ

2007.07.22 07:46 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/16-0a902769

