-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy 
JOSH HOLLOWAYヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


        
        7月20日!!!!!!
ジョシュ・ホロウェイは私が大好きな俳優の一人ですv
そして、今日が38歳の誕生日ですo(*^▽^*)o~♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

LOSTのソーヤー役が有名ですね。
大好きですvV
ソーヤーはトラブルメーカーで協調性が全くなくて、悪いイメージですが、、本当は良い人なんですよっ!!キタ-・。+(ノД`●)。+

LOST、見たことない人は是非見てみてください♪
人によるとは思いますが、私は好きです!!!!笑





海外ドラマ良いですよ~笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/14-e94b652e

