-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【7月19日木曜日】
明日は終業式のため、学校に行きます。

はい!!めんどくさいッ!!!!

補習のお知らせの手紙は、わざわざ家まで送りつけてくるんだから、通知表と夏休みの宿題も、あと「夏休みは有意義に」的な校長先生からの手紙1枚、郵便で送ってハイ終了でいいじゃん(*´Д`)=3ハァ・・・

学校行くってことは、早く寝なきゃ。。
でも、おお振り見たい(ノД`)・゜・。
どうすれば良いですか??(聞くな

あ…。明日は部活だった。
入ったばかりで部費も出してないけど(ぉぃ
他の部員の発表を聞くみたいです。
睡魔が来ないことを祈ります!!
だって今日なんか起きたの午後3( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



あと今日は、銀魂の小説買いましたo(*^▽^*)o~♪
あの袋とじは開けるべきか…。
あぁいうのって開けるのもったいない。
う~ん。。。




しばらくの間、中身の想像で我慢します!!笑


いずれ開けちゃうんだろうな(_ _|||)ァハハ・・・


スポンサーサイト

いえてるー!
めんどいよねー><
校長から手紙かぁ・・それいいね!!
学校に行く必要ないし!!楽だ!
学校あると遅くまで起きてられないし、朝早く起きなきゃいけないんだよね;;
ホント耐えられないよ>M<

補習ってお手紙送られてきたの!?電話じゃなくて!?

大振り見るべし!深夜アニメを見ないたきはたきじゃない!!(断言!!)

うち今日部活サボっちゃったv
っていうか知らなくて気づかなかったおバカです。
部費ははらわなあかんよ!でも私も一ヵ月後くらいに出してたけど;;

銀魂小説買ったのか!!いいなぁ・・
銀魂面白いんだもん!うらやましぃ・・・
今日銀魂見たよ!カブトムシ事件懐かしかったなぁv最近全く銀魂読んでないからさ><

袋とじ開けたくなるよねー!

あけちゃえ~あけちゃえ~あけちゃえ~(誘惑)

最近自分が正確悪くなった気がする・・☆

2007.07.19 23:59 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

結局昨日はおお振り見て、目さえちゃって、4時頃寝たzZzZ

手紙送られてくるよー(-"-;)
茶封筒には要注意ですね!!笑

なんだそりゃ(笑
でも、ゴールデンでやるアニメより深夜の方が面白い((*´∀`))ヶラヶラ

サボっちゃったのかぁ。沙羅らしいです!!!それでこそ沙羅です!!!!笑

銀魂面白いよなァ(●´∀`)ノ
貸す??笑
ちなみに、まだ袋とじは開けてません(●´艸`)フフッ

いやいや、そんなことないって!!沙羅は沙羅だ(●^U^●)

2007.07.20 22:55 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/13-e6bdf606

