-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校。


昨日(7日)の夜全く寝れなくて、今日(8日)の10時頃やっと睡魔がやってきました。
遅いよっ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
でも、2時から予備校(みたいなもの)なんで、2時間くらいしか寝てないなぁ。やっぱ2時間じゃ睡眠は足りない!!
一昨日も寝ていないので…。
今思えば2日間寝なきゃ気持ち悪くもなるわな(-"-;)

んで、予備校から帰ってきて即寝zZzZ
やっとまともに寝れたァヽ(*´∀`*)ノ
でも、10時30分くらいまで寝てたので、今まったく眠くないです(ノД`)・゜・。
困ったー…。



不規則な生活を送り続けてるとこんなことになるのか。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/126-87b0ff4b

