-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ENGLISH JOURNAL 2007年10月号の表紙にオーランド・ブルームが!!


マジですかっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でも、いつか来るとは思ってたよ(笑
「生」の英語インタビュー…??
もしかして、オーリーの「生」の声が聴けるかも?!
これは、実際に確認してみないとわかりませんね(●´艸`)

ちなみに、発売日は今日!!今日です!!!9月6日です♪

詳しくは→http://shop.alc.co.jp/spg/v/-/-/-/0007101/をご覧下さい。

そういえば、私の通う学校の図書館にENGLISH JOURNAL置いてあるなぁ。
チェックしにいかなきゃvV












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/120-e9edfaab

