-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070719225653
7月14日に先行公開行ってきました+(●'凵`pq)+

シリウスやっぱり格好いいvV
そして、今回新しく出てきた、ルーナ・ラブグッド役を演じていたイバナ・リンチ…好きかも(//▽//)
彼女の演技がですよ!!笑


そして、最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝(Deathly Hallows)」が7月21日(土)8時に世界同時発売されるわけですが…早いですねぇ。
もう、最終巻ですよ!!
私が「ハリー・ポッターと賢者の石」を読み始めたのが小2の頃です。
んで、今は高校生!!早ッ!!!

あの時は、ハリー・ポッターを知ってる友達は自分の周りには誰もいなかった…笑
若かったなァ…小学生(ぉぃ



(ネタバレ注意)
大丈夫な方はパソコンから反転でどうぞ。

知っている方も多いことですが、
最終巻では重要人物の2人が死ぬらしいですね。

誰…???

かなり、気になります!!英語版で読みたかったなァ(ノ_・。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/12-0d13ce92

