-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【9月5日金曜日分のフツーの日記】




外が雨音で騒がしいです。





あ…止んだ。



なんか、急に降ったり急に止んだり変な雨ですね(-"-;)
明日は、大雨洪水警報で学校が休校になることを期待して、明日に宿題はとっておきます(やれよ


そういえば、ハーゲンダッツのビターキャラメル食べました!!
美味かった(*`∪´*)
本当!!ハーゲンダッツって好きだけど、甘すぎて1個丸々食べるとポテチ食べたくなるんですよね。
んで、ポテチ食べ過ぎるとしょっぱくって、また甘いモノを…。
太る(_ _|||)...
めちゃめちゃ悪循環。
でも、これは、たしかに甘いけど、ポテチいらず!!



あと、UVERとかしょこたんとか出るLIVE行きたい♪
なんて言ったけ…??名前忘れた(ぉぃ


てか、オーナー(電王)の筋肉スゴイなっ( ̄Д ̄;;
あのお年でムッキムキなんですね。
いやぁ、尊敬!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/116-a765a169

