-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み!!
なつかしい(ノ_・。)


余裕ぶっこいて夏休み中にやらなかった宿題のツケがまわってきた。
今日提出の読書感想文の本読み終わってません。
あと150ページ…。
これが終わればブログの更新もこまめにできるようになるはず(*^_^*)


んで、今日(4日)は放課後に文化祭準備がありました(`∀´)クラスでの出し物がパイレーツ関係なので、めちゃめちゃ楽しい♪笑
今年は楽しそう+(●'凵`pq)+でも、それは忙しくもなるってことですね。


宿題宿題…宿題さえ終われば、忙しさも半減するはず!!
スポンサーサイト

宿題頑張れ☆
うちはなんとか終わって昨日やっと解放されたよ(●´艸`;)
読書感想文とかあるのかぁ…大変そうだね('A`)
あぁ~ホント夏休みに戻りたい(ノ_<。)

2007.09.05 07:48 URL | 華夜 #- [ 編集 ]

夏休みぃ~COME BACK!!

余裕ぶっこいてた人ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑

今さっきイスラムを終えて、残すは現文のテキストを14項のみ(*ゝ∀・)vたきもファイトだぞ(∀)


ってか台風直撃し給ぇ(´□`;)

2007.09.05 23:17 URL | 和葉 #- [ 編集 ]

*華夜*
解放されましたか!!じゃぁ、華夜は一足先に(最近ハマっちゃってるあの人に)黄色い雄叫びあげて解放感を満喫しててくださいっ(;○Д○)ф〃
私もついに読書感想文が最後の宿題になった(´∀`)
私も解放されるよう頑張ろう!!
華夜は読書感想文とかやるの??


*和葉*
14項ってことは、読む時間と問題解く時間を入れて…本が読み終わるまで待ってて!!(ぉぃ
そしたら多分終わる時間が同じくらいに(*´∀`*)
夏休みの宿題の終わらない学生にとっては、この時期の(大雨洪水『警報』で済むくらいの暴走しすぎない)台風は、来日大歓迎+(●'凵`pq)+ですね!!

2007.09.06 01:16 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/115-5d3ed6c8

