-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色彩検定(*´∀`*)



たしか、次の試験日は11月だと思うけど…検定料高すぎよッ(ノД`)・゜・。
1発合格しなきゃ二度と受けさせてもらえないかも。。
でも、この冬逃すと次の試験は夏!!来年!!!!1年後!!!!!

おいおいおいおいッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しかも、来年は高2。きっと受験勉強で忙しくなるはず(-"-;)
あぁ…ってことは、そろそろ志望校とか考えなきゃいけない時期?でも、学科とか、イマイチよくわからない。
それと、2学期ってことは学校では文理選択がΣ(゚Д゚|||)!!




夏休み中に勉強しとけば良かったー。

いまさら後悔。…したって遅いけど!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/109-05d349ce


色彩検定ファッションコーディネート色彩能力検定(ファッションコーディネートしきさいのうりょくけんてい)とは、社団法人全国服飾教育者連合会が実施している色に関する知識や技能を問う試験である。一般に色彩検定と呼ばれる。2005年度までは文部科学省認定であったが、

2007.09.30 18:05 | 検定合格最新ガイド

