-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200708300045012
20070830004501
さよならシンデレラ城!!
そして、パイレーツナイト!!泣

日付変わるまでディズニーにいたの?∑(゜д゜ノ)ノ

大好きなんだね☆パイレーツ…いや…ジョニーが(○>艸<)

2007.08.31 21:41 URL | 和葉 #- [ 編集 ]

*和葉*
いやいやいやいや!!笑
こんな時間まで居座ってたら夢の国に警察来るよ(((゜д゜;)))
帰ってからアップしたの(´∀`)
でも、閉園10時だったけど11時までは居座った(`∀´)ランドに居座る客を追い出す警備の人の横でシンデレラ城見ながら余韻に浸りまくってた。
警備の人スイマセンo(_ _*)o

大好きだッ!!!!!!!!

2007.09.01 01:59 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/100-2544ef0b

