-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「桜蘭高校ホスト部」の4巻が消えたッオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
何で?!何処で?
何処ですかッ?!(知るか

…スイマセンm(_ _)m

本棚無し。
ダンボールの中無し。
布団の周り無し。
鍵つき引き出しの中無し。

なぜに??
ここまで来ると、ホントは4巻だけ買ってないんじゃないかとか、考えだしちゃうよね( ̄Д ̄;;
まさかねぇ…。
4巻だけ抜けるなんて有り得ないしねぇ…。
うん。買った!!絶対買った!!!
本当どこだー?????



…そう言えば、昔々シャーマンキングの10巻も突然消えましたなぁ。。


神隠し。




勝手に隠すなよ(((゜д゜;)))
スポンサーサイト

よー!
ちゃんと更新してる・・あのたきが!!(ォィ)見習わなきゃ・・!!

4巻ないの~?たきのお部屋がミステリアスゾーンだからやないんかい?なんてね(笑)
よくあるよ漫画なくなんの!!
ほっといたら知らぬうちに2冊ないとか・・!!

私の部屋もミステリアス☆
部屋が漫画食べてるのかもね・・・
漫画読みすぎ思考・・

見つかるとぃいね>M<

2007.07.19 09:47 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

フフッ(誰
最低夏休み中は毎日更新頑張るから!!
ってことで、見に来てやって下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ミステリーゾーンだったのか!!笑
漫画の管理だけは一応しっかりしてるつもりでいたんだけど…ミステリーゾーンだったのか……笑
きっと沙羅の部屋にも、どこかにブラックホールがッ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


頑張って探します。笑

2007.07.19 21:38 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/10-51e52e83

