-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前友達の家に行きましたら『エヴァンゲリオン解体新書』的な本が置いてありました。



その子のお父さんの本らしいですが、なんだか妙な新感覚が←



そこで、思ったことを書いてみようかと


暇なので(早く寝ろ



エヴァの最後のあの終わり方って見ている人によって捉え方は様々ですよね。


あれって一体なんなんでしょう??


多分今回の新劇場版で全て解決するのかな…とも思いますが


なんだか、解決してしまえばそれはそれで悲しい気もしなくもない…



謎が多いからこそエヴァなんだ!とも、ちょっと思ったり



あの最後の終わりは、アダムとイブを差しているのかなと私は捉えたのですが、どうなんでしょう…






私的な話ですが、私の通ってた小学校では毎日給食の時間に残酷な天使のテーゼが流れてましたww


な(・∀・)



たまに、これ言うと引かれますorz


「え…どんだけ」


みたいな




エヴァ誰か語りませんか?←



あ地震だ



語りたいけといっぱいですが、明日の遠足があるので寝ます




てか、この地震なんか変な揺れ(・c_・`)







じゃノシ
スポンサーサイト
良曲(^ω^)


梶原さーん!!!



ス テ キ す ぎ る よ っ




『傷跡』


が一番好きだな



ふじのん∩^ω^∩



泣けるわー



『君が光りに変えて行く』


『oblivious』



も好き!!!



来いっ

早く来いっ


四章公開まであとちょっと(ノ∀`)タハー
グリーンマイルですよ^^


S・キングの作品ですよ!!

見なきゃ!!!

この方の作品は素晴らしいです!

一応ホラー作家ですが感動系も素晴らしい^^

何回か出場しておりますが、私が見たがっている『ミスト』も、S・キングの作品です!

見たい映画と言えば、『最高の人生の見つけ方』も見てみたいです!
モーガン・フリーマン出演の映画で、最近はよくCMもやってます。
モーガン・フリーマンは素晴らしい脇役を演じられる方ですよ!

『ミリオンダラー・ベイビー』とか、『ショーシャンクの空に』とかにも出演しています。
ショーシャンクの空にも、S・キングの作品ですよー!←強調ww

S・キング×フランク・ダラボン監督の作品はとにかくステキなのが多いですなぁ。




話が少しずれますが、今日学校で部活動がなんでも中途半端になってしまうと言うダメ人間らしい会話をしてきました。

そうなんです。

写真部もたいした活動してないくせに、軽音だって辞めちゃいそうな勢いで、実はその前に演劇部を辞めてるんです。

あぁー;;続けてればよかったよー(ノД`)・゜・。
と、今更後悔しても遅いっすね。
はい、本当に遅いです。


映画、アニメ、とにかく演技してる人が必ず関わってくるものが、好きなわけですよ!

文章ごっちゃになってきましたが、激しく後悔の荒らしにさいなまれております。


劇団に入りたい。
超初心者大歓迎的なのにww


映画が好きだー!!アニメが好きだー!!!(叫

俳優が好きだー!!声優が好きだー!!!(叫


はい、文章めちゃくちゃにして去ります←


ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。