-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですけど…ww





ビタミンてアニメ化しますかね(゚∀゚)?!


ゲームやったことないけど、かなり興味あり(^ω^)


イベントチケも数分で売り切れたらしいですね



てか、声優豪華すぎでしょヽ(^O^)/


よっちん(*´ω`)


アニメ化希望(・∀・)ニヤニヤ





誰かゲーム持ってる人いませんかね(;_;)??



居ましたら切実に貸して欲しいです(^ω^)


DSだから親の目気にせずプレイできるww




あと、ゼロ使3期のEDは釘宮理恵さんに決定したみたいですねヽ(^-^)/
すばらしく更新が停滞しております(;´Д`)



今日も4日ぶりの更新ですよorz




更新してないブログ見るのも、時間と電気代の無駄でしょうし、きっとイラッとも来ているでしょう(^ω^;)


更新してもいないくせにアクセス数だけ増えるのはなんかな…とも、思います


重複アクセスとかも大嫌いですからね(^ω^;)

なんか見ててイライラしませんか??
私だけか??ww



それに、1日1回更新するとか言ってまったく上手く行ってません


すいませんm(_ _)m



FC2は購読やら更新アラートやらがないようなので、ちょっと考えましたよ(ノ∀゚)←


リアル見て下さってる方は、こっちのブログを更新したことをリアルでお知らせします



でも、リアルは知っててもこっちのブログを教えてない人の方が多いですので、なるべくわかりにくいような…




ってことで、私がリアルで何かしら絵文字を使ったら、更新したんだなと思って下さい(^ω^)



てか、リアルの方は絵文字使えるのかな??←



調べてから言えよ、とかツッコまれそうorz



とりあえず、試してみますww
5月16日(金)の日記




軽音やめました(^ω^)




しかも、皮肉なことに今日から写真部の活動を再開しましたww



久々すぎてフィルム出しで1時間も使ってしまったorz



写真部楽しいよヽ(^O^)/


集会楽だし、先輩に干渉されないし、なんといっても活動中ベラベラおしゃべりしても誰も怒らないことが←



と言うことで


一緒に活動してた子と終始くっちゃべってましたよww



まさか、その子がスクールデイズ知ってるとは思わんよねww



そして、にわかヲタク見てると腹が立つと言う話になり…




いや、かく言うあなたもにわかでしょ


とツッコミたくもなる衝動を押さえorz


うん、頑張った自分←



まぁ、いいや…



にしても、にわかって嫌だな(´ーдー`)





そんな感じで、私はこれから写真部の活動に専念することを決意しました(^ω^)




あぁ、なんてまとまりのない文(;´Д`)
5/15(木)の日記



昨日(14日)のはねトび見ましたか?!



しょこたんがアブチェーンジにヽ(^O^)/


いつ放送されるのかわからず、待ちに待ちまくったはねトび(*´∀`*)


4月のテレビ欄雑誌(?)で紹介されてたくせに結局放送されなかったっていうorz





それにしても、状況把握できずに動揺しまくるしょこたんに萌(*´д`*)ハァハァ



かわゆすなぁ~




そして、アブちゃんのあのTシャツなにww



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)



MILKと牛のチェーンジとかww




しょこたんは相変わらず、MILKの服ばかり着てました(^ω^)

ほとんどチェンジされてましたがww
5/12(月)の日記


一気に更新してます今



月曜日何したか覚えてないとか、脳トレが必要な歳か私はorz



えーっと
話し合いしたんでしたっけ(ォィ


軽音のグループ解散決定となりました(^ω^;)

やりたきゃ個人的に好きなのやれば良いですよね


中間終わって金が入ったらアニソンのスコア買いに行くZE☆(行きたい)



しょこたんがやりたいなぁww

スコア無いけど(c_・`;)




そういえば、思い出したんですが

今日学校帰りにしょこたんのライブチケを発券しようと意気揚々にファミマへ



が!!


ファミポートからぴあへの通信ができない(;_;)

しまいにはエラーになりやがりまして、店員を呼ぶ羽目に…


でも、その店員さんの制服には「トレーニング中」の文字がorz



こりゃダメだ




店員さんオロオロしまくりだし、よーっく顔見たら弟の友達(爆



相手も気づいたらしく、なんだか妙な空気が漂ってましたよ(;´Д`)


あの空気を壊すためなら、飛行機でもなんでも突っ込んでくれりゃぁ良いのにと思ったのはおそらく私だけじゃないはずww




あぁ、なんだか異様に気疲れした日でした(だったと思います←)
20080514224140
5/11(日)の日記

日曜日行ってきましたよ!!

コナン(*´∀`*)

個人的にはここ数年で一番好き!!おもしろいヽ(^O^)/

10周年の時なんかすでに犯人わかってるって言う(^ω^;)

しかも、コナン(新一)て…だったのかΣ(°∀゜;

危うく浮気しそうになった←

一番はやっぱり平次ですね(*´∀`*)

あぁ~
かっこいいわぁvV

もっかい見たい!!

てか、この日って母の日だったんですよねorz

数千円も借金してしまった←

あらぁ(^ω^;)

母の日にしっかりプレゼントをしたあなたはえらいっ(^O^)/

まぁまぁ、借りてしまったものはしょうがない←

んで、ビックカメラでイヤホンさがし

最近のはみんなデザインが素晴らしい(;´Д`)
うまそうなのもあったし←

私のなんか弟のPSPの付属品ですよ(爆
いきなりですが、もう1個ブログ始めました。

そのためこっちの更新が急激に減少しておりますm(_ _)m

もう1つの方がリアル化してますので、もし知りたい方がいましたらメール又はコメ下さい(^ω^;)

あちらの方は超プライベートなことばかり書いてますので、今のところどこにもリンクする気はありません(^ω^;)

また、ヲタくでない人も知っているのでディープなことは書いていません

なので、もしかしたらつまらないかもしれませんが、やはりブログは反応がある方が楽しくて、ついついあちらの方に更新が偏ってしまします

すみません

でも、軽くオープンになってきた←

少しディープな内容、いわゆる日記はこちらに書きます

1日1回は最低でも更新できれば良いと思ってます

よろしくお願いします
見ましたか??

公式サイトorz

ひぐらし3期はOVAらしいですね(;_;)

やっぱ二期が打ち切りでしたし、報道規制がかかったんでしょうか??

DVD借りよう…!!

ちなみにタイトルは「ひぐらしのなく頃に礼」だそうですよ(^ω^)




授業参観でした(_ _|||)ァハハ・・・

しかも、まさかの古文

鬼教師!!!!こえー…


親が居るのに、入っていきなり説教ですかw

いや、でも、総合したら珍しく機嫌良いほうだったのかな(^ω^;)

当てられないかビクビクしてましたが、まぁ、当てられませんでしたw
つまんねーオチww


んで、昼は友達とくっちゃべって、アトリエをものすごく遅刻してしまったorz
最近本当にスランプ過ぎる…。
クソヘタになってる気がする。
今一番の悩み!
絵描くのがイヤになってきた…。
アトリエ行きたくねぇ。


てか、昼にガスト行ったんだが、何アノ値段!
安いけど!!!量少なっ!!!!
文句の嵐ですよ、もうw
しかも、その場に沙羅が居たって言うw


アトリエ終わって直行で、梨亜宅へw
金をいただきにwww

って、それだけのはずが、またまたOO話に華が咲いてしまい…
しまいにはアニメ鑑賞まで始め、夜にも関わらずギャーギャー騒いでしまったw

梨亜は隣でグラハムの変態っぷりに過呼吸おこしそうになってるし(爆


うちは、いたって普通に感動し、ガチ泣きしそうになったw



「これで、あなたのもとに行ける…ロックオン」

「狙い撃つ!!!!」

「先に逝ってるぜ」



はぎゃあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←うっさい




今、めっちゃ声に出して叫びたい気分
久々に見たww

射手座午後九時とトライアングラーがトップ10入りwwww

これ朝の目覚ましなんだよな(^ω^;)

家族から冷たい視線が…

いたいいたい

固まってしまったよ(^ω^;)
やったー!!!!!!!!!!

しょこたん追加公演当選したァー(;∀;)(;∀;)(;∀;)

嬉しすぎる!!!!

ゴゴゴもしょこたんも行けるだなんて(;∀;)

幸せだァ!!!!!!

良いのか自分←

一般狙ったら絶望的だからなorz

お金貯めなきゃ!!!

しょこたん、夏コミ、ゴゴゴ…今から楽しみすぎてヤバいヽ(^O^)/
この前友達の家に行きましたら『エヴァンゲリオン解体新書』的な本が置いてありました。



その子のお父さんの本らしいですが、なんだか妙な新感覚が←



そこで、思ったことを書いてみようかと


暇なので(早く寝ろ



エヴァの最後のあの終わり方って見ている人によって捉え方は様々ですよね。


あれって一体なんなんでしょう??


多分今回の新劇場版で全て解決するのかな…とも思いますが


なんだか、解決してしまえばそれはそれで悲しい気もしなくもない…



謎が多いからこそエヴァなんだ!とも、ちょっと思ったり



あの最後の終わりは、アダムとイブを差しているのかなと私は捉えたのですが、どうなんでしょう…






私的な話ですが、私の通ってた小学校では毎日給食の時間に残酷な天使のテーゼが流れてましたww


な(・∀・)



たまに、これ言うと引かれますorz


「え…どんだけ」


みたいな




エヴァ誰か語りませんか?←



あ地震だ



語りたいけといっぱいですが、明日の遠足があるので寝ます




てか、この地震なんか変な揺れ(・c_・`)







じゃノシ
良曲(^ω^)


梶原さーん!!!



ス テ キ す ぎ る よ っ




『傷跡』


が一番好きだな



ふじのん∩^ω^∩



泣けるわー



『君が光りに変えて行く』


『oblivious』



も好き!!!



来いっ

早く来いっ


四章公開まであとちょっと(ノ∀`)タハー
グリーンマイルですよ^^


S・キングの作品ですよ!!

見なきゃ!!!

この方の作品は素晴らしいです!

一応ホラー作家ですが感動系も素晴らしい^^

何回か出場しておりますが、私が見たがっている『ミスト』も、S・キングの作品です!

見たい映画と言えば、『最高の人生の見つけ方』も見てみたいです!
モーガン・フリーマン出演の映画で、最近はよくCMもやってます。
モーガン・フリーマンは素晴らしい脇役を演じられる方ですよ!

『ミリオンダラー・ベイビー』とか、『ショーシャンクの空に』とかにも出演しています。
ショーシャンクの空にも、S・キングの作品ですよー!←強調ww

S・キング×フランク・ダラボン監督の作品はとにかくステキなのが多いですなぁ。




話が少しずれますが、今日学校で部活動がなんでも中途半端になってしまうと言うダメ人間らしい会話をしてきました。

そうなんです。

写真部もたいした活動してないくせに、軽音だって辞めちゃいそうな勢いで、実はその前に演劇部を辞めてるんです。

あぁー;;続けてればよかったよー(ノД`)・゜・。
と、今更後悔しても遅いっすね。
はい、本当に遅いです。


映画、アニメ、とにかく演技してる人が必ず関わってくるものが、好きなわけですよ!

文章ごっちゃになってきましたが、激しく後悔の荒らしにさいなまれております。


劇団に入りたい。
超初心者大歓迎的なのにww


映画が好きだー!!アニメが好きだー!!!(叫

俳優が好きだー!!声優が好きだー!!!(叫


はい、文章めちゃくちゃにして去ります←


ノシ
一応高2なんだぜ~


最近テンション変←


明日は遠足です!題名通り宝探しです。
頑張ってきます(^O^)/




ちょwwwww
さっき気づいたんだが、あと2ヶ月でこのブログ初めて1年経つww

すげ

自分で言うのもアレだけど、すげっ

なんだかんだ言ってよくこんなに続いたもんだ!


高校卒業まで、続いたらワタクシ、ヲタカミングアウトするよ~。

このブログも教えるかも~。

とか、テンションに任せて、調子のいいこと言ってみた←



さてさて、この1年で私は何か変わりましたか?
変わってないですね。
相変わらずですね。
てか、まだ1年経ってないですね←

こんな変わり映えのしない、凡人の記事なんて読んで楽しいですか?(これ言ったら終わりだorz


つっまんねー記事しか書いてませんけど、どうかこれからもここにいらっしゃって下されば幸いです!


言っときますけど、私暇人ですよ(は
ブログ作ったとか言う人がいれば、ケータイの方にURL送りつけてくれれば、1日最低7回はチェックしてますよ←



暇人の方(コラ
いや、暇人じゃねーよって方もトイレに本持ち込むの忘れた、とか、そんなときで結構ですので

見てやってください!


あの、、、うーん、良い例えが思い浮かびません。

コサックダンスしますよ(は






そうそう、なんだか心機一転したくて、ブログ名とテンプ変えました。
アクセス解析もリセットして、新しい解析付けようかと思ったんですけど、新しいのに換える方法が分からず挫折orz



そんな感じで(どんなだ)
これからもよろしくお願いします!
20080507225334
嘘です←

この野菜生活シリーズに付いてくるポイントの為に、最近飲みまくっております。

水筒が壊れたことを良いことに、ジュース買いまくっております(^ω^)

ついこの前まではカルピスでしたww

野菜生活シリーズ&リプトンシリーズに付いてくるポイント!!

いらない方は私に恵んで下さい(^-^)/
20080507205218
画像汚くてすいません

でも、食いましたケーキ

あ、ロールです

なんのためにか

はい、しょこたんの誕生日の日食い逃したからです

それだけです←
挙手ノシ


絶対いるでしょ←




今日はGW最終日だよーてよーて



宿題終わらないよーて



テンションおかしいよーて



さぁさ、またポケモンでも見ますかね(宿題やれ
20080506134647
宿題やる気おきないorz

メモ用紙に落書き

なかなかのカオス(^ω^;)

なんて謎な

今から昼食って、

宿題…
エミリーローズとヘアスプレー見ましたヽ(^O^)/


エミリーローズ全然怖くなかった(^ω^;)
どちらかと言うと感動??
でも、良い話でした!!
自分の身を犠牲にして…(;_;)


んで、その後ヘアスプレー
エミリーローズと180°違う世界ww
おもしろさ倍増しましたww



初めてのDVD鑑賞会でしたけど、楽しかった!!!!めちゃめちゃww
多分夏休み頃、今度は泊まりがけでやりますよ(^-^)



てか、無性にまたDVDが見たい!!
アイ・アム・レジェンド見たい(*´∀`*)
怖いらしい(ノ∀゚)

あと、バイオハザード∩^ω^∩
レンタル開始しましたからね~


見るぞ(^O^)/
★Happy birthday☆


おめでたい∩^ω^∩


今日はしょこたんの誕生日でもあり、貪欲☆まつりの日でもあります!!


ライブは行けないけど、友達の家から精一杯の祝福と応援を!!!


昼はケーキ食べるZE☆


祝い事ですから!!!



しょこたんしょこたん


追加公演当たると良いなぁ(*´u`*)



あきれるほど運のない私にどうかネ申よ降臨なさってヽ(;-;)ノ
今からDVD鑑賞行ってきますよー(^O^)ノ

いつも通りの遅刻

時間の流れに乗れませんorz

このやろ

あえて逆らってやる(早く行け

さよなら電車ノシ
になりそうです(;_;)


朝9時からずーっとPCにひっつき、昼も食べずに今度はDVDへ


しょこたんのスカシカシパン少し変のDVDを見てしょうこお姉さんと共に踊り

しょこたんのライブDVDを見て、「明日行けないのか…」と少し悲しくなり

ヱヴァ序DVDを再度見てのめり込み
改めてミサトさんに惚れ直し


フロム・ヘルを見てジョニーが居なかったらこのグロさも気になるようになるのかな…と少し考え


28日後...を見て、吹き替えの三木さんの声に酔いしれ、これ何回見てるかわからないけど、三木さんの声聴くために見てんのか、もっかい見たい話だから見てんのか、わからなくなった、今日この頃。



なんだか、肩がこりました(・c_・`)



んで、明日は友達の家でDVD鑑賞会という罠



つかれたー



明日なに借りましょうか


個人的にはエミリーローズが見たい(^ω^)



てか、早く映画館でミストが見たいヽ(^O^)/
20080504233743
昨日ユニクロでTシャツ買ってきました∩^ω^∩

目玉おやじに一目惚れww
目玉おやじ着んぜwwwwはははwwwwww←

引かれそ…←

まいっか

本当はスパコミ行くはずだったんですけど、金銭的な問題により断念orz

夏までには貯めます!!!!!

夏コミ楽しみヽ(^O^)/
20080502172758
母と相棒見に行きましたヽ(^O^)/

本当はクローバーフィールド見る予定だったんですけど、直前で母がイキナリ

「止めよう…」

ってw

何故ww

多分恐いから??

んで、同じ劇場でやっている相棒を見ました(^ω^)

感動したァ!!!!!!

感動です(;_;)

テレビも面白いですけど、映画にはやはりテレビ画面では出せないような迫力があって良いです!!

内容はなんだか、ちょっと考えさせられるような感じの話です

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、見て損は無いと思います(^ω^)

近々見たい映画は、コナン、しんちゃん、ポケモン、ひぐらし、ミスト、ナルニア、インディージョーンズ、スパイダーウィック、マジックアワー、奇跡のシンフォニー、etc…

とりあえず、夏前までに公開の映画でも見たいのが沢山(;´Д`)

少しでも多く見れると良いが…

コナン、ナルニア、インディージョーンズ、ひぐらし(予定)は約束済み

個人的には『ミスト』を結構注目してます!!
多分これは一人でも時間があれば行きます!!

あと、注目というわけではないですが切実にポケモンが見たいww

そういえば、ひぐらしが5月10日に公開ですが、すでに続編の作成が決まっているようですね

アンチからの抗議もすごいだろうに、監督も良くやるなぁ(^ω^;)

とりあえず、1弾はどんな出来かを見に行こうと思います

映画化反対の私としては、それを裏切ってくれることを期待するしかないですね
を梨亜宅で鑑賞(^ω^)

ホントはGO!GO!5!のチケットのお金を払いに行くだけだったんですけど、ちゃっかりww


それにしても、あなたの運の良さは素晴らしいです(^ω^;)

いや、びっくり(^ω^;)



しっかりグラハムのフィギュアまで当てちゃってるしww


んで、DVD~
三木さんが登場した瞬間思わず叫んでしまった
夜なのに(;゚Д゚)


狙い撃たれたゼェーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狂



でも、梨亜も中村さんにキャーキャー言ってたからおあいこ??ww←


8月16日が今からものっすごい楽しみですヽ(^O^)/

早く行きたいー!!!!
20080501000739
NERVしか連想できないのだがΣ(°∀゜;

これってエヴァの自動販売機ですかね?!

パチンコ店の前で偶然発見し、思わず写メりましたww
20080501000555
靴買いました(^ω^)

親は赤が良いと言い張ってましたが、緑にしました!!

ロックオンですもの(*´∀`*)
浦原さんですもの(*´∀`*)

これでヒモをオレンジにしたら完全に浦一カラーだねヽ(^O^)/←
20080501000403
ZE☆

三木さんがいっぱい出てたので思わず買ってしまった(^ω^;)

金無いのに!!

でも、嬉しい後悔で良かった(*´∀`*)

今日はものすごく暑かったですね(;´Д`)

汗だくだく

そして、これを読んでまた熱くなり…

ホント熱でもあるんじゃないか(^ω^;)
