-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ消してー

とか思ってましたら、結局更新してなかったという。

初期化しようか本気で悩み中。

日曜は梨亜と電王見に行ってきました^^♪
良い!!
去年よか面白かったよ!!!
ジークが出なかったことは抜きで。

んで、メイトへ行き。
電撃が欲しくなった!
キノノベル&シャナポスター付き

欲しいっす

でも、ヱヴァ序DVD買わなきゃだし、空の境界もDVD欲しいし、スパコミ待ってるし、OO×ギアス行きたいし(まず当たらんと)、無駄に友達と色々喫茶行く約束しちゃったし


切実に金が無い

明らか足りないという現実…。

ヱヴァ序の映画が新宿歌舞伎町の某映画館で26、27日に放映されますヽ(^0^)/
しかも、1000円

行こうか行こうか行こうか…

大スクリーンで見たいッ!!!!

でも、26日てもうDVD発売されてる←



そういえば、友達からAKBのアルバム借りました。
しょこたんの方が好き←結論

