-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日学校で1000やるかもです


1000って言うのは、1000メートル走ると言うこと(^ω^;)


今日50メートルで筋肉痛になた←


1000なんてムリだよー!!!!!!

死にませんように死にませんようにorz


持久走で死んだら死んでも死にきれませんww







あの…
リアルにビリケツはいやです(^ω^;)
AXNで2008年6月より放送スタートらしいですヽ(^O^)/


やった!!!!!


すごい今から楽しみです(*´∀`*)


プリズン・ブレイクもシーズン4が決定しましたし良い情報ばかりです(^ω^)


そう言えば、映画の試写会のCMでチラッとウェントワースを見た気がしたのですが、あれは見間違いだったのかな(-"-;)

しかも、映画名忘れた(;_;)



それとたまにCMをやっていた『BONES』!!!!
あれ面白いですよ(^ω^)

FOXで放送されていたので見てましたが(今はシーズン2)、珍しく親までハマるドラマでしたww


いや、どちらかというとお母のほうがハマっていた(^ω^;)www
友達のリアルやブログがマンネリ化してきていてつまらないという話を、友達としましたw


たしかにそうだ(-"-;)


私のケータイのお気に入りからも確実に消えていっている存在でもあります


うーん
なにか策を練らなければ(-"-;)


思い切ってイメチェンを!!!!


一人称をオラにするとか←


絵とか描けばマンネリ化防止になるかな(^ω^;)


でも、そこまで上手くない上に
3日坊主←



沙羅にリクエストしてもらった杏でも描いてみるかww
忘れ物しまくった


今日は特に教科書開いて勉強みたいなのがいつもより少ないのが幸いでしたが


ふでばこ

美術でつかう画用紙
カルピス



ふでばこ忘れることはたまーにありますし、本はなくてもなんとかなりますが、カルピスと画用紙…

画用紙無きゃ話にならない

カルピス無きゃ体育で1000メートル走らされたら死にます


飲み物( Tд⊂)
