-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080409235250
興奮…!!!!!

(*´∀`*)
明日から本格的に学校が始まります(^ω^;)



ってことで←


沙羅とアニメイトin池袋∩^ω^∩


誘っていただき、今日塾だし宿題大量だし…ってしばらく悩んだけど行った←

負けたww

誘惑にwww


今日は塾サボろう←

せっかくメイトに行ったのでポイント貯めるために買ってないマンガを買い


そしてついに…!!!!



買いましたよΣ(°∀゜




ジークのCD(*´∀`*)



ヤバいですよもう!!!!!!



ファミレスで興奮しまくりww


ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


いや、沙羅も沙羅でニヤニヤしてましたがww


CD買って正解でした(^ω^)



地元にメイトがあれば良いのに(;_;)



そういえば、池袋の映画館でまだ空の境界やってました!!


見たい(*´∀`*)


見れるならorz
