-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとも濃すぎるメンバーがそろったクラスとなりました(-"-;)
運動会で優勝しちゃいます的なクラス←


団結するのが嫌いな私としてはぶっちゃけめんどう

バンドメンバー内でも問題起きるし、なんか新学期早々疲れたな


仲良い子と同じクラスになれたのは良かったけど(^ω^;)

まさかの沙羅と同じクラスww



あー
でも、疲れたな

今日はもう寝よ
4月7日(月)の日記


午後から梨亜とボーリング行ってきました(^ω^)

ニックネームは梨亜がスギ、私はミキで登録ww

わかる人にはわかる!!

1ゲームしかできなかったけど、スコア70で勝ちましたww

昼は500円パスタ食いに地元へ戻り…
後ろの席の厨房うっせ(-_-#)
「キャハハハハハハ」
って、狭い店で騒ぐなよ

なんとなく前よりパスタの盛りが減ったような
Lサイズが600円で100円値上げされてたり

これも最近ブーム(?)の値上げの影響か(^ω^;)?!


その後はりあ宅でゲーム、アニメ、ゲーム、ゲーム(*´∀`*)


BASARAが本気で欲しくなったww


ちゃっかり夕飯までいただき久々に大画面でのゲーム、アニメ(^ω^)

楽しかった(*´u`*)


おわり
