-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080331221351
20あって良かったわww
20080331220905
腐女子フェアってなんぞwwwなんぞwwww
20080331220333
吹いたwww
20080331214236
見るよ(*´∀`*)

二期楽しみ♪

誰か語りましょうww

誰もゲーム貸してくれない←

てか、みんな持ってない

いっそ買おうか
20080331010237
2人で使うのにあまりにも広すぎるカラオケ部屋(^ω^;)

部屋の前後にスクリーンが(^ω^;)

狭いと文句言うけど、広すぎるのもなんとも

明日でアトリエ前期最終日ヽ(^O^)/

肩死んでます(;´Д`)

4/1、2はアトリエ後期休んで部活行ってきます

写真の方(^ω^)

あれ??

多摩で撮ったフィルムどこやったかな…(^ω^;)??

3日からはまたアトリエ

クラス会もいつだかにあって
日にちいつだったかな
あ、忘れた←
20080331005333
動物園ヽ(^O^)/

書くことなくなったからアップしてみた(^ω^)

オラウータンギザかわゆすだったよ(*´∀`*)←風子に似てる

写メ撮り忘れた自分バカ(;_;)

てか、最近このブログ見てる人いるのかわかんね(;´`)
どうしても好きになれないもの…


あんこ


そして…



にわかヲタク(^ω^#)


隠れてる身としてヲタ、腐発言ができない私には、にわか達がとても憎く思うのです(^ω^#)

ブームに乗った自称“ヲタ”最近調子乗りすぎよ(^ω^#)

最近私の学校で急激に増加中
「アニメ」の「ア」の字が出たらヲタと決めつけ、キモがったあの頃とは全く違いますなぁ(^ω^#)

誰かこのにわかヲタの増加をくい止めてくれww

にわかは少し自重することを覚えなさい←人のこと言えないが


すこぶる腹立たしいのですm9(^д^)プギャー


うーん…

日本語変←



そして、私はコスがしたい(^ω^)

そのためなら痩せられる気がする(^O^)/

4月になったらバイトして金貯めんぞ(^O^)

コスすんぞ
服買うぞ
秋葉原で大人買いすんぞ
イベ行きたいぞ
ライブ行きたいぞ
コミ目指して頑張んぞ



⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
書くことないよ!!!!

タイトル全く関係ないです。
頭に浮かんだので;


やせてぇーよ!!!!!!!←

細い人ってどんな服着ても似合うよね。

それにあとちょっとで新学期!!
ってことは健康診断!!!
恐怖の体重測定(ノД`)・゜・。

怖っ

クラス替えよりこっちの方が心配になってきたよ…

今日から夕飯なるべくおさえることにしよう。
腹減った←

あと、勉強。
高2になって、ついていけるかな…。
ついに評定平均が2(5段階中)にまで落ちてしまった(_ _|||)ァハハ・・・
最初は3あったのになぁ。

修学旅行、家で独りでゲームとかなったらどうしよ。

文化祭、見に行く立場になったらどうしよ。

あと、評定平均が0.8くらい落ちたら私は留年です。
コレって結構危機的状況…( ̄Д ̄;;
どんだけサボってたんだと。
マイペースにも程があるな。
これじゃぁ、自分が困るな。
てか、気づくの遅いな。

って、今回美術と情報がなかったら留年してたってことかッ!!!!
来年情報あるのか?!
あれ、無駄に単位取れんだよなww


単位を下さい!!

誰か宿題やってください!!!(死ね



スザンヌはやればできるのに、勉強はやりたくないからってやってなかったらおバカキャラになってしまったそうですよ。

あれ?

これ、スザンヌと同じ方向に進んでるぞ。
頭だけww
20080328000327
落ちるものねorz

似てなさすぎる風子

風ちゃん似てなさすぎてごめん(;_;)

ファンのみなさんすいませんm(_ _)m
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



はいはいやりますよー

梨亜のとこ行ったら厄介なもん連れて帰ってきてしまったΣ( ̄Д ̄;)ww


1.見てししまいましたか

ししまいよー


  
2.お名前は? 

名乗るような者ではございません←



3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。 

はいはい



4.「好きな教科」 

1 美術
2 情報
3 古文

美術は美術だから(は
無駄にテストの点数が高い情報w
平家物語が好きです


5.「好きな食べ物」 

1 萌
2 妄想
3 二次元

はい、自重します。




6「嫌いな食べ物」 

1 現実
2 現実
3 現実

なんかさ、空飛べる希ガス
やろうと思えばなんでもできる



7.「苦手なもの」 

1 朝
2 時間
3 人

ニートじゃないです。
立派に学生です。



8「得意なもの」 

1 優雅に遅刻する
2 盛大に寝坊する
3 カビ・虫の繁殖

遅刻しても食事は忘れません←
どうせ寝坊なら盛大にやりーww
どこからカビは湧くのかな?
虫君、きみは何処から来たのかな?



9.「好きな番組」 

1 ヲ
2 タ
3 い

真面目にやれと
海外ドラマ・アニメ・あとヲタいの←
        

10.「好きなタレント」 

1 中川翔子
2 
3 

アイドルってタレントですか?
タレントってなんですか?



11.「好きな芸人(コンビ)」 

パニパニパニパニ



12.「好きな芸人(ピン)」 

パニパニした~い(^0^)/




13.「好きなアーティスト」 

1 アニソン歌手
2 RAD 
3 大塚以外全て

嫌いなアーティストって特にいないです。
大塚さんだけはムリだが。
でも、コレって人もあんまいないかな…。



14.「好きな異性のタイプ」 


1 面白い
2 ヲタい
3 清潔 




15.「好きな少年マンガ」 

1 シャーマンキング
1 ネギま!
1 BLEACH

順位なんてつけられーん
青年マンガは入れてよかったのかな
てか、青年と少年の区別がつかんw
近頃のジャンプは青年に近い希ガスww


16.「好きな少女マンガ」 

1 
2 
3 

アニメは見てもマンガはあんま読まない
少女がいっぱい出てくるマンガなら読むがww




17.「〇〇フェチ」 

1 匂い
2 メガネ
3 声 

女の子は黒髪美少女だッ!!!!



18.「好きな映画」 

1 妹の恋人
2 SAW 
3 アニメ 

映画はベスト3じゃおさまりきらんよ



19.ベスト3面倒になりました 

気が合いますね。



20.普通に質問します 

まだ来るかw




21.好きな服装は? 

ラフで動きやすいの
朝遅く起きてもパッパと着替えられるの



22.見るならこれ!という体位は? 

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




23.好きな人とかいる? 

身近にはいないなー。
二次元はありですか?
フィギュアはある意味三次元ですか?w



24.その人のイニシャルは? 




25.何部? 

写真、軽音楽



26.どこすみ?

潰れたサンクスの隣



27.方言ある?

東京ですココ



28.「これやってもらえない?」ってどう言う? 

「これ」



29.このバトンの感想を 

久々のバトンだコレ



30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

あなたはチキン候補です。

20080327213031
暇だったので描いてみた(^ω^)

だんごだんご
仲良しだんご

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
ウマウマニュースで流れたんですかwww

今他の方のブログを見て知りました!!!!!

吹いたw
腰フリダンスはアニメ版だけで十分だろw
リアルな人間がやったら少々キモイ…爆



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



流行るかな?


バルサミコ酢来るかな?爆


ウマウマ友達とノリノリで歌っちゃったけどね
次はダンスつけなきゃダメかな?!www
足パンパン

疲れたよーて
昨日の疲れが未だにとれてないのは歳か?
運動不足だなー。


今日アトリエ行ってきました。
なつかしいなぁ。今日でデッサン1枚目から1年が経ったww
早ーいオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
光の速さよ。

私はこの1年で成長できたか?
受験科に行くまで、あと1年です。
受験科に行ったら浪人生がたくさんいます( ̄Д ̄;;
負けないように、今から頑張らないといけないですねー

去年は講師の方が「来年受験する子はー」って話してるとき、めっちゃ余裕ぶっこいて話聞いてませんでしたが←ぉぃ
今日その言葉聞いてちょっとビビった(-"-;)
来年か…。

そういえば去年同じ曜日のコースだった人を誰も基礎科で見かけなかった…。
みんな受験科へ行ってしまったのかな?
尊敬できるくらい上手い人もいたなぁ。
あの人はきっと現役行けるでしょう!
夏期講習から一緒でずーっと目つけてた奴←
受験科の人みんな受かってほしいなー。
でも、そんなのムリってのが現実ですよね。



そういえば、UGA(歌広)にエアーマンが入ってたよ。
びっくらこいたー(は
まさか入ってるとは思わんよね。
でも、メルトはないんだな。
どの機種に入ってるのか気になる。



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


おわり
手相再び←

右手の手相は過去を表してるって言うじゃないですか

んで、右(昔)と左(今)とを比べてみた

頭脳線
右(昔):合理的・理数系・超マイペース
左(今):ロマンチスト・文系(私の場合かなり急降下なので芸術家肌らしいが、一歩間違ったらひきこもりになるらしいww)・超マイペース

メモリー線
左右:ダブル仏眼

見通し線
右:ある
左:ない

世渡り上手線
右:いっぱいある
左:陰さえ見えないww

結論
昔のほうが人間として良い奴だったのか??←
今TVでやってました

頭脳線急降下してるww
イヤなことがあったら現実逃避するタイプだって


え、でもメモリー線あるけど私記憶力超が付くくらい悪い←
でも、人の顔・名前は記憶早いかも(^ω^)
あと、嫌なことはなかなか忘れません

てか、待て待て!!
ダブル仏眼疑惑ww最強の記憶力って…ありえね


お見通し線はー…ナイ!!!!w
人の相談乗れない奴なのかww


世渡り上手線は全く見えないww
やっぱな(^ω^;)



まれに頭脳線が離れてる人がいるって
それ私だww
まれだったのか
「超マイペース、自分の思うままに生きたい人」だってww
スザンヌと一緒だ!!
やりたくないことはやらない
やりたいことだけやる

って人間らしい(^ω^;)


当たってる気もする
ヤバいね



完璧病み期の前兆だよ(^ω^;)
死んでイイデスカー

ショックショック

やり直したい

次は絶対失敗しない(T T)

次頑張れば大丈夫だよね。沙羅ありがとう(T T)

記事UPする気起きないよー。

もう、なんもやる気起きないよー。

あぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ…死





今日は多摩動物園行ってきましたよー。

一眼レフ持って初めて写真部らしい行動をしてみました。

が、

壊シタカ…??

なんだか故障疑惑。動かなくなってしまった。

最近ツイてない。


やんなります、本当。ツカレタヨー



あ、そだ

『KY』

な奴が私の身近に居ますが、ホントにコレうざいのね(^ω^#)

すっごいベタベタしてくるけど、ホント空気読めない奴。

いや、もう本当さ、空気嫁と。

あー、イライラするよー。

高2でもしクラスが違かったら、率直に言うつもりでいますが、今すぐにでもぶちまけたいこの衝動ナニww

お前空気読めねーな。

って言っても

空気読めないの知ってるでしょー しょうがないの!

って(^ω^#)

コレ1年続いたらさすがにピークきますよ。


イライラするよー。


今日はこの辺でさようなら
20080323224533
明日だ明日

頑張ろう\(゜∀゜)m9

今日初めて全員で合った!!

明日もこのまま行きたいなぁ(*´u`*)

うわ
緊張する

OKD見返してやる(`Д´+)

その前に遅刻しないことだな(-"-;)

今日はもう風呂入って寝よう

てか、次やる曲がまさかの展開でギタームズイ…。

今から夏休み潰れる予感が(;´Д`)

色々忙しいすなぁ
明日は10時に友達の家に行く予定なのだが、ネレナイ(;´`)

なんか、頑張ればできる気がしてきたよー


デッサンだって最初習い始めは糞だったからな

本当に酷かったわ(c_・`;)

見てらんない


週1で通い始めてやっと今見れるくらいになったわけだから、きっとやればできるんだな(^ω^)


でも、1枚目は本当に糞だったなぁ


「果物が不味そう」

講評の時のコメント


軽く傷ついたww


今も糞だけど、糞は糞でもレベルが違う(汚



にしても、頭ン中でふぃぎゅ@が流れて寝れない
です。


本当にまじめに。


かなり、身内ネタ(^-∀-`)


しかもかなりのww


今日のリハボロボロ

しかも、あがりまくっていつも以上に


ピック落とすし←


でも、私は褒められて伸びるタイプじゃないと今日確信しました。

褒められると調子のる←


今日できなさすぎて、別に貶されたわけじゃないけど、心の中ではみんな貶してるわきっと( Tд⊂)
だから、見返してやりたくなりますね。


しかも、なにあの順番


“理不尽”


ってこのことを言うのか。


勘弁していただきたいです。




とりあえず、明日朝からリズムの特訓する\(゜∀゜)m9


頑張りましょうw



本番も
あーヤダヤダヤダヤダ

自暴自棄になりそう

人間なんてさ、所詮自分たちが良ければ他はどうでも良いんだろうな
待ち受け変えた(^ω^)←ギターやれ

風子からゆきちゃんへ(*´`*)

PCの電源切った

ケータイから更新

コミ3日間とも行きたい(^ω^)

もて体力☆←

貯まれ金ww
20080322033136
私、メルトがやりたいです←

久々に聴きに言ったら、再生数がものすごいことにww

やっぱ良い曲なんだな(^ω^)

うん
なんて良い曲(*´ω`)

なんか、これリアルみたいね
20080322031657
メルト良い曲よ~(*´u`*)

ハジメテノオトもステキ

でもやっぱメルトが好き

そして私は苦戦中(;´Д`)

寝ない宣言したくせにアイツ寝やがったなww

何が違うのかわかんない(;_;)

そろそろ手首に痛みが…(・ω・`)

寝ようか

明日の朝また頑張ろうか

明日の朝って言って頑張れた例なし(^-∀-`)

せっかくメトロノーム貸していただいたのに…

あってるかワカラナイ←死

俺もうダメっす

でも、明日失敗したらイヤだわ

明日もし私が冷たくなっていましたら、カリブ海に死体投げ込んで下さい。

欲を言えば宇宙にバラまいて欲しい←
「オメガッ!!!!!!」って言うと「オーマイガァッ!!!!!!!」って聞こえる。

らいティンではないよωωω



あぁ、ばかすぎる。

なんで今日みんなでやった時最後合わなかったのかわかりました。

4小節くらい飛ばしてた←

どおりで合わないわけですね。

もう今日は寝れません(ノД`)・゜・。
楽譜覚えなきゃ

いつもの私なら諦めてます。
でも、今回は諦めたら殺されそうなんで←

でも、寝ない方が明日緊張しないかもww

って、さっきボーカルの子と今夜は寝ません宣言をしてしまったので…。

小節飛ばしたり、完璧私の注意不足。

って、メルト聴きながらギター弾いてる奴←

溶けてしまいそ~♪

さっきまでふぃぎゅ@ノリノリで歌って親にドン引きされたばかり。

いや、でもそれまでちゃんと練習してましたから誤解しないで( ̄Д ̄;;

長電話もしましたが。話の内容はしっかり部活の話w
それまくったけどww



新しい間違いが見つかる→直す=時間かかる。

明日はリハですが、本当間違いませんように!!!
あと、1週間欲しいよ!!!!


次にやる曲決まりました♪
これ、好きな曲だから楽しみ~♪
ボーカルの子が歌詞が英語だからイヤだって言ってたけど!!!
OKしてくれたo(*^▽^*)o~♪
よかったよかった!!!

早く次の曲やりたい。
今やってる曲1番最初の、しかも、音楽成績3のやる曲にしてはあまりにも難しすぐる(_ _|||)ァハハ・・・

でも、おかげで他の曲が簡単に見えるww


んじゃ

ノシ


おめがっ!!!!!テンションタカーイ(●´∀`)
あらら…


このテンプ(ケータイ)、管理者ページがどこにあるかわからない!!

もしや、無い?!
リズム感ねぇww


合わない(;_;)


現実逃避したいくらい合わない(;_;)

ギャルゲーの女の子が可愛いすぎる。


あんな可愛い子ならリズム違っても「えへへ」で済むだろうけど、私はそうはいきませんからね。

昨日結局寝付けなくて最終的に寝たの5時ですよ。

しっかり遅刻しました

すいませんm(_ _)m



ちなみに今の待ち受け風子(*´∀`*)

しっかり現実逃避☆

いやーん萌々←キモイ


メール送信画面はレナちゃん(^ω^)
鉈降りまくってるww
送信するたびにブンブン降りまくるレナちゃんかわゆすww

受信はジゴロウ(^ω^)
コタツでマターリしてるやつww


もえー

休み入ると画像総入れ替えはもはや恒例(*´u`*)



そういえばさっきバイト応募の電話をしたんですよ。

来月またかけて下さいってどんな対応だよ。

説明くらいしてくれたって良いだろ。


give me money(あってる??)
よォオォォー!!!!!!!


明日部活なのに今までの習慣が抜けない…


でも、墓場鬼太郎最終回はしっかり見ましたヽ(^O^)/

4月からは図書館戦争(^ω^)
楽しみ(^^)
図書館戦争はちゃっかり本読んでる奴←

クラナド見たいけど寝るつもりでいたから、こんな中途半端な時間から見れない(;_;)



このまま朝まで過ごすか


どうしよー


本でも読もうかなぁ

まだ全然進んでない空の境界を読むか、友達から借りた中途半端に進んでるサウスバウンドを読むか…

潔く寝るか



無睡でスタジオはキツいッスよね('A`)
今CM見て思い出しました。


『SAW』


見たかったよー( Tд⊂)


なぜか私の周りの友達はこういうの苦手な子が多い!!!!


誘っても誰も付き合ってくれない…(悲


イタイ子やん(;゚Д゚)


親も苦手なのでDVD見るにも、見れる時間が限られてきちゃって

ミ レ ナ イ (;゚Д゚)


仕方なく本で我慢する(;_;)


ハンニバルシリーズもDVD見るの大変だった…

でも、あのゲイリー…


あぁ、やだ

オススメしたくないゲイリーがァァ( Tд⊂)


ひぐらし映画はムリヤリ引っ張ってくww
映画は激しく反対派ですけど、この際どんな出来になってるか見てみたい(^ω^)

にしても、ひぐらし映画の監督さんは大変そう…

反対派の人から色々言われてそうだし



とりあえず、映画みたい
さっき知りましたww

なんで今日親が家にいるのかと思ったら祝日だったんですね。


あとで、リンク編集します(●´∀`)


乙女ロード、秋葉原、カラオケ、ライブ

行きたい!!

でも、時間ない( _ _ )..........o

あーもう!

電波ソング頭から離れん!!!

毒ですアレはww

電波中毒?電波依存症??w

ふぃぎゅ@~♪

1・2・3・4ありゃりゃりゃへんね~どんまいどんまい!

↑アニメ見てたw
なつかしいー

「玉の緒よ~」って百人一首、このアニメと関連させて1番最初に覚えたっていうなつかしい記憶が←


そういえば、後藤邑子さんのブログがガッキーのブログをアクセスランキングで抜いていたらしいですね(^ω^;)
知らんかった
でも、ちゃっかりずいぶん前からお気に入り登録してたんで、あんま気にしてなかった(^ω^;)
すげぇww
これもハルヒ人気か?!


そうだー
私もブログ名と名前変えたい。。
あきました(ぉぃ

心機一転したい気分です!


変えましたら…
いつの間にか変わってると思うので多分気づくでしょう(ぉぃ


今日はアメトークにしょこたんが出ますね^^
楽しみ♪

きっと歌ってくれるでしょう!!

なに歌ってくれるんだろうo(*^▽^*)o~♪


あ、そうだ
すいません
どこまでコメ返したか忘れました(_ _|||)ァハハ・・・

これからもっと早くしっかりコメ返って形で返すので、
すいませんm(_ _)m

