-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤバいよコレ

これが噂にきくケータイ依存症ってやつですかww


なんか、今日はいつもより更新多い


暇すぎて


もうなんだろうね

ぶっちゃけてさ

エロゲソングって中毒性高すぎでしょww


もはやアニソンで止まんないよ(^-∀-`)

てか、一般人が聴く歌より良曲だという現実w


動画サイトでも良いので聴いてみて


でも


親に見られたら引かれますきっとww


当たり前だけど、ウィンドウ閉じるか、別窓開くことをオススメします(^ω^;)

作業用として


頭から離れなくなる



これから夕飯食べます


じゃ


ノシ
しゃべっていいんだ…w

将来本当にどうなるんだろ…

職業がないとかではなくww

怖いわ


見ない方がいいかも。


これってカミングアウトだよな。
たいしたことじゃないけど、一応反転で追記w


とりあえず、結論→自重します。


リア友の方へ
明日からも友達でww←
なんか今日寒いんですけど(;´Д`)



今日、弟は卒業式だそうです。
なんか、本当に高1終わっちゃうんだなって感じがして嫌ですね…。
受験したくないよー
このままでいたいよー

いやぁ
歳取りたくないわww


てか、今日めっさ暇です(´ーдー`)


ギターやろうかなぁ
でも、寒くて布団から出れない←


でも、12時からアニマックスでハンターハンターやるんで、それ見たいなぁ

ハンターハンター見るの、もう4週目くらいなんですが(^-∀-`)

多分今日はあの走るやつか、寿司作るやつか…


そういえば、いつだかの記事で字数制限のため途中でぶち切られてしまったんですが

SAMURAI7とバッカーノ全話見ました(^ω^)←なんだかんだ言って相当暇人

SAMURAI7は昔飛ばし飛ばしで見てたので、やっと話が繋がりました!!

しかし、なぜか最終話ら辺だけはしっかり見てたのでオチは知ってたけど…
ばか('A`)
オチ知ってたらつまんないのに


OOも残り2話を残して…




m9(TдT)プギャー←
ちょwwww


字数制限自重


さっきの続きから


でも、アイドル可愛いですよね(*´∀`*)

可愛い子はね←

昨日の夜とかずーっと音楽聴きながらネットアイドルのブログまわってましたからね(^ω^;)

いやぁ、萌々!!!!!!
私ね!!やっぱり女の子は黒髪が好きです(*´u`*)←



なんか、発言がニート予備軍だわ('A`)



ギターに余裕が出てきたここ3日間、朝(?)起きたらまずネット繋げて
しばらくしてギター始め
深夜はギターできないんでまた、ネットへ


外にいてもケータイからWEBへ
ブログ観覧してます

お気に入りが大変なことになってる(^ω^;)




もうさ、
好きなものが多いと出費も多くて困る(・c_・`)


だって、エヴァ特装版発売日にジョニーのDVDも発売されるって、どうよ(´ーдー`)??



漫画とか今までかったの値段計算すると恐ろしいですよ(;_;)
1冊500円で計算すれば軽く20万超えます
チリも積もれば山となる(((°Д゜;))
どっから湧いてきたんだこんな大金…


本当に金遣い荒すぎだと思う



今日レアカード当てました←死ね


親不孝者だな、自分


…ま、将来稼いで返せば良いかな(^-∀-`)
アルバム良いですなぁ(*´∀`*)

ギターもかっこいい!!

しょこたんの歌声に萌々vV


しょこたんのライブ絶対行きたいよ!!

BUMPも今度こそ取れると良いなぁ!!

あ、やっぱりAKB劇場も行きたい←
AKBのチケ取り方法変わってしまったので以前より取れにくそうな気がする…。

抽選運が全くない私には朝早く行って並ぶ方がよかった(;_;)


秋葉原行きたいよー!!!!


そういえば、友達がコスをしたそうで

秋葉原でレンタルしてコスしたみたいです

良いなぁ

んで、誘われたので行ってきます(・∀・)ちょ

ちなみにその子がしたコスはAKBのスカートひらりの制服だったww

他の子はエヴァの学園制服とかハルヒとか

でも、その子はアニヲタでなく自称アイドルヲタですがww
20080318141729
です(*´∀`*)

前に言ったミニチュア版マミタス!!!!

ちっこくってしまっしま!!!!!

とにかく可愛い!!!!!
20080318141637
ついに来ましたよ!!!

アマゾンから(*´u`*)

しょこたんの1st

ア ル バ ム

がァアァァァ!!!!!!!!!

テンションが異常です、はい(ノ∀`)

もったいなくて触れない…!!!

指紋つく!!!!←

勇気を出して開けてみよう!!

聴きます(*´∀`*)
Happy birthday!


今年も3月18日がやってきましたねぇ(*´∀`*)


おめでとうございます!!

三木眞一郎さん!!

40歳の誕生日(*´u`*)


ちなみに、私の猫も誕生日←


三木さん愛してます!!!!

大好きです!!!!!!!!


OOはちょっと悲しかったけど…

まだ見てなかったのに!!
まわってきたメルマガで全部ネタバレ(;_;)

でも、生存説もあるそうなので希望を捨てずに待ってます!!

いつまでも(*´∀`*)←

楽しかった!!!!


スタジオヽ(^O^)/
待ち合わせ時間を1時間間違えて、沙羅とのメッセ途中でぶちんしましたがww

1時間早く出てしまったので、紀伊国屋で暇つぶし

ギターでアニソンが弾きたい(*´∀`*)

アクエリオンもGod knows...も魂のルフランもスコア発見☆


最初は魂のルフランやりたいなぁ


それにしても、曲って最後までできると楽しい♪

でも、私はまだギター全部通しでできないのでスッキリ感にかけますな…。


あと4日でリハです!!!


頑張ろう\(゜∀゜)m9


次はなんの曲やるのか⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


でも、最近アニソンしか聴いてないから今時の曲がイマイチわからんのだがww


下手な歌よりアニソンの方がずっと良い気するけどww
部屋が汚すぎる←



蜘蛛の子供がいました
私の部屋に
毎年現れるので別に嫌とは思いません
毎年毎年蜘蛛の子が出てくると
「嗚呼、もう春なんだなぁ」
と感じます(*´∀`*)

春なんですねぇ

ついこの前までトレーナーだったのに、今半袖ですww


あと2ヶ月くらいで五月病の季節ですねぇ


年中五月病の私には関係ないですが←


そういえば、昨日の夜シールドを壊してしまったため今日は新宿へシールド探しに出かけました

でも、探すは良いが、どのシールドを買えば良いのかわからず…


明日また行ってきます(´ーдー`)



それにしても、眠い
春は眠い


その上、今は偏頭痛(;_;)


寝ます

夜ギターやろ

今日1回も触ってないや(;_;)


頭痛いとなにもやる気起きない(;_;)


ガンガンするよー


さよなら
今やっと!!!

超スローペースでやっと最後まで弾けるようになりました!!


あとはリズムに合わせるだけ(*´∀`*)

これが一番の問題です


あと1週間後


1週間

1週間…



1週間って長いようで短いんですよね(^ω^;)


毎週決まった日にやってる番組でも

あれ、この番組一昨日前くらいにやってなかった??

とか、思うことよくあります(^ω^;)


1週間は短い!!!!!



今日の目標

第二の壁の指換えをもっとスピーディーにできるようにする!!!



明日は速く通しでできるようにする!!


明後日はスタジオ!!
合わせるヽ(^д^)ノ


残り4日…


みっちりやる!!!!!!


よしっ
ストレートになって帰ってきましたヽ(^д^)ノ(は


真っ直ぐです

真っ直ぐ!!!


髪の毛ってここまで真っ直ぐになるんですね


学校でバレないと良いけど


今日まったくギターやってないな…
少々疲れが(・c_・`)

んで、気分転換に久々に本屋へ(^ω^)
本屋行ったらものすごくラノベが読みたい衝動にかられww

衝動買いしました(*´∀`*)

迷いに迷ったあげく『空の境界』にしました

1時間以上ウロウロしてました←迷惑


時雨沢恵一先生の新作か、フルメタル・パニック、ミミズク…、文学少女、バッカーノ、etc...
とにかく、悩みまくった(^ω^;)



ラーノーベー


久々に読むなぁヽ(^O^)/

春休み終わったらガンガン読もう!!!


ゲームも欲しいのいっぱいあるし
金かかるなぁ
ホント…


ひぐらしも、バイオハザードも、世界樹の迷宮も、モンハンも、DSサモナイも…

欲しいヽ(^д^)ノ



そういえば、アニメイト限定のエヴァ特装版が発売されるそうで

ですがね、

普通の特装版の約2倍の値段するんですよ!!!!


まさかの1万越え(;_;)


ありえーん


このまま、欲しい物買っていたら無くなります


お金


破産します私(;_;)

テンプ替えてみました


でも、ケータイからログインするのに下まで下げるのが面倒なやつなので、きっと5日で変わりそうな…
が、今日ベランダにいたんですよ!!


ビッグバンカワユス!!!!!!!



しまっしまでしたよ!!!


子猫観察に夢中で写真撮るの忘れたorz


この大雨の中大丈夫かな
野良たちは(;_;)

野良かわいそ


頑張れ!!!!!
頑張るんだぞミニチュアマミタス!!!!!






明日ストパーかけに行きます(^O^)/


明日土曜だったんですね

だから店員さんが明日は混むので時間が長くなるって言ったんですね



ばか…



火曜日にすれば良かった

ずっと暇なのにわざわざ土曜にストパーかけに行くとか(´ーдー`)


でも、きっとストレートな自分になって帰ってくるでしょう(は


では
最近ギターができないって話しかしてないような…



やっと終わりが見えてきたような気がします。


いや、まだまだゴール(ゴールって打とうとして、予測変換の一番目にゴーリキーがくるアホケータイw)は先なんですが看板だけ←


期限は一応21日まで
ちょうど1週間後



メロスな気分です(は


待っていろセレヌンティウス(?)
待っていろヽ(^д^)ノ



いや、でもね

第二の壁が高すぎますよ


この壁だけで1週間消えますよ


ここさえできれば、あとの問題はメロディー!!!!!
下手したらコレが一番の問題かも


音楽の成績3(10段階中)の奴にメロディーが果たしてわかるか(は

今クリアしたとこCDに合わせて見直してますが、どうにも合わない(;_;)

早かったり遅かったり


まず楽譜がイマイチ読めない私には、どこ何パク伸ばすのかわからない!!

耳だけが頼りだけど、これがまた頼りないんだな


ピアノ真面目にやっときゃ良かったと今更後悔



あぁ、どうしようもない…



orz
よく寝た(ρ_-)o


あたなの眉毛の4択クイズ(は
同人誌←


今日夢に出てきたもの(^-∀-`)
わけわからん
同人誌とかリアルすぎるww
ちなみに私はどの4択にも当てはまりませんでした←


今から起きますかね


そういえば、部活行った時、同学年の子も先輩もみんなmixiミクシィって言ってましたが、mixiってそんなに面白いんですが??

気になる

でも、続かなそーww


以前紹介していただきましたが(名前出して良いのかコレは??)、きっと普通の子とも交流しちゃいそうな気がしたので入るの迷ってたら


期限切れた(-"-;)

ごめんね(;´Д`人)

小学校の友達からも来たけど、迷って放置…(・c_・`)


日記とかって全員に見られちゃうんですか??

コミュニティーとか入ったら絶対ヲタるし、でも普通の子とも交流持ちたいし…。


入ってるコミュニティーとかって公開されちゃうんですか??

教えて下さいo(_ _*)o
ねがいします。←




前記事の続き(爆

字数制限のせいでせっかく長く書いたのに文章ぶちぎれました

よりによって最後の最後でww



長く書いた分は明日書きます。



寝ます。

おやすみー
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク



(;´Д`)



緊張しすぎてヤバいです

まだスコア4ページ分しかできてないのにあと約20ページ

絶望です

果たしてあと10日で間に合うでしょうか(;_;)


助けて下さい


とりあえず、明日スタジオ行ってきます


んで、今日パート練行って来ました(^ω^)
先輩優しくてよかったです

が!!

できなさすぎてヘコんだ…

冬休みCOME BACK!!!

ぅおぉお


んで同じパートの子とメイド喫茶でおまじないかけてもらうのと、執事喫茶で「お嬢様」って言われに行こうと言う約束をして帰ってきました(・∀・)ニヤニヤ(は

秋葉原について熱く語る女子高生(爆



そういえば、ギター買ってもう半年になるんだな(;_;)
早い

ってことはこのブログも始めてから半年以上経つってことですね!!

早っい!!!!!!


今まで3ヶ月もてば長かった方なのに、その倍ですか!!

しかも、1週間以上更新しなかったことがない?!

わかんないけど!!←
よくもったもんだなぁ


奇跡(^ω^)


いつも同じようなことしか書いてませんが(爆)こんなブログを見て下さる方本当にありがとうございますo(_ _*)o

これからも、よろしくお
だんご大家族



妙に緊張しすぎていつもは流れないような歌が頭の中をエンドレスで流れております(゜゜;≡;゜゜)



でも、これ良い歌だよな


あ"ー
緊張

今日1時から部活です

できないのに…(;_;)
初のパート練だから先輩と(;_;)


ムリだー
なんか、迷惑かけまくりそうでイヤだ

まだやってない箇所も暗記しておこうかな

てか、今からちょっとだけやろうかな


…どう考えても近所迷惑だ(;´`)
まだ朝の7時だし


音源持ってきてって言われたけどCD
しかも壊れてるしww
最近さらに言うこと聞かなくなったアイツ(-"-;)

いっか



あ"ー




だんごだんごだんごだんご



仲良しだんご



ノシ
多めの更新


それよりだれか

助けて下さい

ギター教えてください

コツだけでも良いです

誰か教えてくれる人いないかなぁ

習うにも金無いし


本当にできるようになりません。

もうちょっと頑張ってみようかなぁ

今日中にこの第一の壁を壊したい。

先進みたい


あと1時間頑張ってみよう

冬休み全く練習しなかったの今更後悔

春休みはちゃんと毎日やろう

高2になってこのままじゃ本当にまずいよ

後輩だって入ってくるのに

抜かされたらたまんない

頑張ろ



では
投稿した日時と表示されてる時間が違う


てか、思いっきし爆睡してました

もうこんな時間か…
試験休み初日からなにやってんだか


今日の夢はなんだか色んな人出てきました
すっげぇ人数

すごいなあの夢…

本書けそうw
ここまでちゃんとした夢見たのは初めてですw
いっつも、家にいる設定なのにいきなりジャングルとか、そういうわけの分からん夢ですが。


でも、良いところで起きてしまった(;_;)
最後は??
オチは?!



今から起きてご飯食べてギター練でもしますかね。



よし
3月9日

初音ミクの日ヽ(^д^)ノ
でしたね昨日はw


あんま日記とは関係ないんですが思い出したので打ってみたww



そういえば、買いましたよ!!
シャーマンキング完全版(*´∀`*)
本当によいです!!
マンキンはネ申作品です!!
修正すごいw
少し気になったのは蓮の服が異常にキラ光してる件ww
それでも蓮はカッコイイ(*´∀`*)


んで、今日はテスト最終日だったので沙羅とカラオケin新宿ヽ(^д^)ノ
アニソンオンリーで行ってきました。
なんていうか、懐かしのアニソンが基本だったw
ポケモン・デジモン・おジャ魔女・ハレグゥ・幽白・星矢・ウテナetc...
子供に戻った。
んで、語った。
「老いたね。」ってwww

「もうすぐ新一や平次と同い年だよー。ちっちゃかったねぇ、憧れだったねぇ、やだねぇ。」て
おばさんかww

そして、そして完全版発売もあってマンキンモードだった私はいつも以上にマンキン歌ってました。
いやぁ、いいわマンキン!
蓮のキャラソン歌いたかったなぁ。
映像出てくれればなおいいのに。


そういえば、あと約10日となってしまった…。
進歩しないギター…。
この試験休みの10日間でどこまで行けるかが勝負ですよね。
やります。
本気で。
マジで。
明日は1日中ギターやる!
お願いだからできるよになって(ノД`)・゜・。
いつも同じとこで躓くんだよな。しかも、最初に方。


あ、
11日になっちまったじゃねぇかよ。
最初の書き出しおかしくなったじゃん。
まぁ、いいや。


んで、話戻りまして。
そこの躓きさえクリアできれば同じのが何回か繰り返されるので結構進めるんですよね。

あとは、サビだけ…。
サビカッコイイけど、むずかしい。
かっこいいから難しいんだな。


半年やそこらじゃできません!w←


せっかく話戻ったのに変えます←

マンキンの完全版買ったとき思ったんですよ。
この完全版が全巻発売される頃にはね、私高3なんですよ。

(ノД`)・゜・。

早いよー!!

受験ですよ受験。

小学生くらいのまだガキんちょの頃は中学生がスゴイ大人に思えたけど、今はスゴイ幼く感じる。
これも老いですか??w
これ以上歳とりたくないです。
年取ればとるほど責任は増えるし、一番イヤなのがヲタった時さらにキモく思われるww
今日沙羅とも話したけど、10代20代ならまだ「キャーキャー」言えるけど、さすがにそれ以上は「キャーキャー」は言えないでしょう。
しかも、アニメやマンガのキャラクターにw
まだキャーキャー言いたいです私。←



おわり
0点


今日の数Aのテスト


軽いノリで言うとりあえず言っとけ的なあの“0点”じゃないです


間違いない

まず4問しか解いてないこと
で、答え見たら全部間違ってたこと


昨日ずーっと数Aやってたのに何だコレ

本当自分が嫌になりますね

日々の積み重ねが大切なんだと高1にして、初めてしっかり痛感しました




orz




テスト最終日は日曜挟んで明後日です(-"-;)

日曜日はガリベンになる(・c_・`)



単位を下さい



あと、今日は世界史と保健

世界史はレポート発表者は確実単位がもらえるらしいので、まぁ気楽に(^ω^)


保健なんてしるかw



そんな感じで今日のテストは終わりました。


こんなに出来の悪いのはこの学年末が初めてだ(c_・`;)
昨日アップしたのに、されずに消えたので再度書きます。


友達からデジモン超進化ベスト借りましたヽ(^O^)/
かなりよいです
テンション上がって勉強できねぇw



まず1日目のテストを振り返って


1日目何やったっけ…




あぁ!!!!

-数Ⅱ-
ヤマ思いっきし外しました。もう知らん。←


-現代文-
勉強してないでき(^ω^)←
漢字ボロボロ
でも、やってないんだから仕方ない!!


-家庭科-
家庭科??
しょっぱなから2学期の感想書けって(^ω^;)
しかも、2学期
なぜww


A.「朝○龍と白○の出身地は??」
社会ですか


Q.「貴方の家のお雑煮を説明しなさい」
A.「我が家はお雑煮を食べません。」
ここは正直に


A.「高2でどのような実習がやりたいですか??」
アンケートか


A.「本年度あなたが決意したことは??」
これ本当にテストですか??





カオス




カオスすぐる




わけわからんww

普通の問題もあったけど、常識力テストですな(^-∀-`)





2日目に続く...
今日は数Ⅱばっかやってました。

1時からジョ○サンで勉強。
ドリンクバーで腹いっぱいにしました。
飲み過ぎて気持ち悪ッ
しかも、野菜ジュースでむせて思いっきし野菜ジュース噴きました(´3`)

ぶはっ



いたーいいたい
学生
女子高生
JKww



んで、飲み過ぎて気持ち悪くなり即帰宅(ぇ


なんのために行ったんでしょ(・ω・`)


家帰って勉強
寒いから布団の中で
あったけぇ

当然寝ますわなww


そして、英語の問題集無くした疑惑( Tд⊂)
探しまくってたらいつの間にか漫画あさってました(ぉぃ
懐かしい漫画見つけましたよ!!
闘士星矢!!!!!!
しゅーん(ノ∀`)アチャー
当然読むでしょうww



そして、塾へ

全く集中できず(・c_・`)


鳥の詩(杉田かおるでないw)
サクライロノキセツ
魂のルフラン
名前忘れた(この醜くも美しい世界のOP)
デジモン3つくらい
(・з・)ぷぇ (ひぐらし)



ずーっとこんなん流れてましたよ。

集中しろ自分(;c_;`)
ゲームかかってないとやる気出ないとか…。


来年絶対困るなコレは(;´д`)





バイオハザードやりたい




んじゃ

うわー!!!!!


ありえんありえんありえん!!!!!!!!!!


せっかく打ったのに記事投稿できてないってナニ!?

こっちは明後日テストなんだよ!!


空気嫁FC2(`Д´+)


ここでエラーはないだろ



もう知らんッ
自分でケータイにロックかけて自主規制中


でも、ちょっとだけなら…

つくづく自分に甘いと思った(・c_・`)

明日は高校卒業式なので高1、2はお休みです。
多分1人でずーっと勉強してると思います。
てか、これが理想ですww←


今日は数ⅡDAYにしようかと(^ω^)


昨日は余裕ぶっこいて佐世保バーガー食いに地元ぶらぶらしてました。
余裕なんかないのに(-"-;)

それにしても佐世保バーガーうンまかったぁーヽ(^0^)/
マッ○やモ○バーガーの比じゃないです!!
飲み物もなにもかもうンめえww
バーガーに入ってるベーコンが肉厚ジューシーww
また行くぞ(p)・ω・(q)


そう言えば、春休みの予定は決まりましたかー?(は
テストからの現実逃避ww

今年から全ての長期休みがアトリエに消えますw
遊べない(;_;)
みんな遊ぶ約束してるのに「うちはいいや…」って、なんか悲しいです。
美術の先生が言ってたのはこのことか!!
「ずっと絵描いてるから勉強も置いてかれるよ」とも言われました。

まだ実感ないですか、気持ち的には一緒でしょう。

合格まで我慢か。


でも、春休みは動物園行ってくるかも(^ω^)


癒やしを求めて(*´u`*)


多摩へ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



では今から数Ⅱモードの切り替え準備をしますので



じゃ



ノシ

スゴいです凄いです!!


世界一受けたい授業!!
エヴァの曲使いすぎです(ぇ
ロボットばっかの世界なんて嫌だけど、リアルガンダムとかできたら凄い!!てか、今日の00…(;_;)
泣きそうです(;_;)



リアルエヴァはきっとまだ先だろうけど、ガンダムくらいならできそう??ww
きっとまだ先って言うか、エヴァには色々と…。リアルエヴァは不可能だろうな。



んなこと言ってる前に勉強せなぁww
今日ロックかけてもらえば良かったなぁ(;_;)
ロック…ロックオーン( Tд⊂)


土方が松坂屋で働いてたとかw


勉強に集中できない…。
2学期末の方が頑張れた。
ゲームやりたかったから。


ギターだってもっと上手くなれれば楽しいだろうに…。


とりあえずやらなきゃ勉強!!
もうすぐ高2( Tд⊂)
いやじゃー!!!

高2の夏くらいになったらみんな真面目に勉強するようになるんだろうな。


さぁ、頑張りますか
